2017年06月13日

福岡またね♡



こんにちは、くれあです˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙


IMG_8536



羽田空港とうちゃくー!♡


福岡ではまったりと過ごしました😌


今朝おばあちゃんが2ヶ月間の入院を終えて実家に帰ってきました!!
東京に戻る前に退院を見届けられて本当によかった。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。💕


それでは今から渋谷ラブ向かいます(* ॑꒳ ॑* )⋆*


お待ちしてますね✩


福岡土産ご用意してますので、早い者勝ちですよ♡笑



くれあ



loveplus_kurea at 18:05|PermalinkComments(0)

2017年06月06日

おはようございます



くれあです➳♡゛


久しぶりの更新になってしまいました!


あっという間に6月ですね…早い。


この早さでまた日々が過ぎていくと思うと、
本当に一日一日大切に楽しく過ごしたいなぁと
思いますね😌


先月はたくさんのご来店ありがとうございました💓
今月もよろしくお願いします°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.


IMG_8507



今日はお休みです( *¯ ꒳¯*)


こないだレコーディングした自分の音源きいてるのですが、なんかもう課題が多すぎて!!
こんなつもりじゃなかったのに…と思う箇所もチラホラ🙄💭

でもそんな発見をしながら挑戦していくことが
楽しかったりもします✩

最近練習サボり気味だし今日は歌いに行こうかな(* ॑꒳ ॑* )⋆*


おすすめの曲あったら教えてくださいな♡



次回のラブプラスは明日7日ですが、
8日から12日までまたまた福岡に帰省します😎💕


たくさん福岡のおいしいもの食べて
ゆっくりしたいなぁ。


しばらくお休みなので、
その前にぜひ会いに来てくださるとうれしいです🙈💓


それではまた更新しますね〜˙˚ʚ( •ω• )ɞ˚˙



くれあ




loveplus_kurea at 07:35|PermalinkComments(0)

2017年05月16日

お久しぶりです



こんばんは、くれあです( ・×・)♡



ちょっと久しぶりのブログだ!


IMG_8402




明日17日から一泊で
大阪に遊びに行ってきます✩


大阪は8年ぶりくらいなので、とても楽しみ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


たくさんおいしいもの食べてこよう♡




そして来週はディズニーランドだし
ボーカルレッスンも立て続けに入っているし




インドア派なくれあ氏がめずらしく
アクティブな日々になりそうです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




大阪から戻ってきたら次回のラブプラスは、

19日(金)18:00-LAST
@池袋西口店

です( *¯ ꒳¯*)



お待ちしてますね♡



くれあ





loveplus_kurea at 22:57|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ