2016年07月26日








昨日もおだんご娘〜٩( 'ω' )و




image






おだんご娘って
名付けてもらってから
ちょっと気に入ってる ´ω` )/♪








忙しい1週間が
やっと終わる〜( ;o;)

(わたしカレンダー。)





とくにどこにも
出かけてないから
ネタもないので、、

ここ数日の教室で作った
ごはんたちを( ^o^)








image







和食と中華料理('ω'`)♡



旬なお野菜を使った
変わり種天ぷら、
とうもろこしが甘くて
美味しかったぁ〜(*´罒`*)




アイスクリームの天ぷらとか
あるみたいですね\(^o^)/



キニナル。。







今日はこれ♡






image






スパイスから作ったカレー٩( 'ω' )و




めーっちゃ美味しいんだけど、
レシピ通りの香辛料をinしたから
辛かったのが残念…( ;o;)




スパイシーなカレーも
美味しい〜♡


辛くないバージョンで
おうちで作ろ〜\(^o^)/







でもやっぱり
初めましての先生に会うと

野菜切れなさそう、
時間内に終わるか不安

って、第一印象は
安定の料理できないこ





でもこの子できなさそ〜
って方が、
大したことしてなくても
感動されるからきっと
ラッキーガールだよね










昨日かわいい先生と
仲良くなれて
にこにこバイバイしてきたから
次行くのも楽しみ〜(((o( ˆoˆ )o)))





義務感に駆られてたけど、
やっぱり楽しい\(^o^)/











朝から長々と…(笑)






おやすみまん(σω-)。

























loveplus_kurumi at 10:51|Permalink

2016年07月23日






おはに〜




昨日からのポケモンGO現象
やばめすぎる〜!(笑)








目が痛くて
たまらなかったので
今日はメガネにしたよん


新しいメガネやっと使う〜




最近目が痛い日ばっかり。。
ほんとに眼科行かないと( ;o;)











昨日コスプレさせてもらった
ナースちゃん(`・∀・´)





image






ナース久しぶりすぎて
新鮮だった〜\(^o^)/


ありがとうでした♡






でも寝坊して顔が未完成のまま…

前半ついたお客様には
ほんとごめんなさいでしたヽ(;へ;)ノ













木金でやってた駅前のお祭りにも
参戦できたよ〜






image




大勝軒のやきそば♡


あんまりお目にかからなそう






大規模な花火大会とかより
駅前のお祭りみたいな方が
お店いっぱいで好き〜





新橋だからなのか
クオリティ高めな物が
たくさん売ってたし
どれも美味しかった〜











今からちょっくらお出かけ\(^o^)/







またに〜 ´ω` )/













loveplus_kurumi at 12:07|Permalink

2016年07月21日







なんだか忙しい連休
だったけど充実〜(^o^)o




残りの今月は
料理教室ばっかりー( ;o;)





頑張らないと(`・∀・´)











こないだSさんにもらった
ツムツムぬいぐるみー♡







image






チップとデールが
仲間入りして
4匹になったよん ´ω` )/♪♪





ハムスターみたいで
かわいすぎる〜╰( º∀º )╯♡







早速飾りました\(^o^)/

ありがとーう(((o( ˆoˆ )o)))








今日から6連勤
がんばるどー(^o^)o








おやすみまん(σω-)。









loveplus_kurumi at 04:12|Permalink
ラブプラス
プラスっ娘ブログ