2017年10月15日

ムーンプリズムパワー



こんばんは☔️ますみです!





みなさんいかがお過ごしですか🤗

私のところでは雨がしとしと降っております。







ちなみに来週の東京






🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️🤷🏻‍♀️




しばらく天気残念ですが頑張りましょう!







少し期間が空いてしまいましが、私はめっちゃ元気です💪🏻🔥









セーラームーンカフェに行きました。
とっても可愛くて大興奮😍











2人でごはんと飲み物とデザート一つずつ頼んだのですが、意外と量が多くて最後の方は若干フードファイターになってました🤢笑







ちなみに一番好きなのは土萠ほたるちゃんです😍💕














日本橋のつじ半🐟



おいしくて大好きです😋平日の夕方だとあまり並ばないで入れる気がします!









ラーメンマン〜👲🏻




やっぱりおいしいものを食べにいくのが一番の楽しみです😌


















今読んでます🐘こういう自己啓発本的なの好きなので、おすすめあったら教えてください🙏🏻














あと最近、乃木坂と欅坂が好きになりすぎて、本当に握手会とかライブとか行ってみようと思いました。




家で動画みたりテレビで見たりしてるだけだったんですけど、もうハマりすぎてて😂笑







ちなみに推しメンは、
乃木坂は3期生の久保史緒里ちゃん、
欅坂は渡辺梨加ちゃんです∩^ω^∩♡










今週は、


16月 18:30〜23

19木 18:30〜23

20金 18:30〜23

21土 15〜22


です!


どうぞよろしくお願い致します😇

















鉄火のマキちゃん

私に似てる、、笑









ますみ🐢








loveplus_masumi at 16:02|PermalinkComments(8)

2017年10月03日

10月




こんばんは!ますみです👻



あんまりイベント重んじないのですが、今年こそハロウィンぽい気分を味わいたいものです!😤笑






最近あったことといえば、うどんにはまっててうどんばっかり食べてます。


特にカレーうどんとセブンの明太子うどんが好きです!








秋の晴れてる日はいいな( ´∀`)


バトミントンやりたくなります🏸




目覚ましが365日の紙飛行機なんですけど、今日起きたら♪星はいくつ見えるか〜って流れてて!?てなりました。



二番突入してました😂

眠りが深いです。。。









それはこいつも同じですね。



何寝とんねん!笑


かわいすぎか😡🔥🔥







ちなみに枕もとかげちゃんです🤗










来週は、
🎃9月(祝)14〜21

🎃11水    14〜21

🎃14土    15〜22

で出勤します∩^ω^∩


今月は月水金土で、どれかでたりでなかったり、という感じになると思います!

火日が出れないです🙌🏻


どうぞよろしくお願い致します☺






ますみ🐢





loveplus_masumi at 22:51|PermalinkComments(16)

2017年09月22日

キョロちゃん


おはようございます☀️ますみです!







昨日の夜から今日の朝まで、どうもありがとうございました🙏🏻✨





もうすっかり秋モードですね。


ちょっと寒い!





最近あったこと🍁





海〜〜🐳











はまぐり食べたり、









猫と遊びました✌🏻笑





特に変わったことはなく元気に過ごしておりました!






話変わるのですが、私すみっコくらしが大好きで特にとかげが大好きなんです😍





とかげ↓











作品名:目の前にピザがあるのに拘束されて食べられないとかげ



食べ物で遊んじゃいけませんね😨笑




ぬいぐるみとかもう可愛くて愛おしくて、よちよちって話しかけたりして遊んでます🤗(末期)








そして今日の出来事🐣



なぜか今になってキョロ缶が欲しくてエンゼル集めてる話を昨日したばかりなのに、、、






たくさん!!!


しかも一番好きなイチゴ味😢!!!!






どきどきしながら開けると、、
















でました♪───O(≧∇≦)O────♪





Kさん、本当に本当にありがとうございました😂✨











9月残りの予定です∩^ω^∩



🌟9/25月   18〜23


🌟9/27水   13〜19


🌟9/28木   18〜23


🌟9/29金   18〜23





どうぞよろしくお願い致します(´∀`)





ますみ🐢



loveplus_masumi at 23:38|PermalinkComments(13)
プラスっ娘ブログ