2017年09月18日

ありがとっ


こんにちは✩︎⡱


先週ラブプラスに
遊びに来てくださったみなさま🐰
ありがとうございましたっ♡


細井さん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
先週の月曜日はわざわざ東口まで
来てくれてありがとうございました😊
いつもの美味しーいお菓子に、
ボールペンのお土産まで…:;(∩´﹏`∩);:💓
キラキラがだいすきなので
全色ちゃっかりいただいちゃいました!
お仕事のとき愛用してますっ😌✨
安定の細井さん😆💕✨
今回もたくさんお話できて
嬉しかったですーー٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °
またいつでも遊びにきて下さい♡


Sさん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
超〜おひさしぶりでしたっ😌💓
土曜日は長い時間ありがとー♩♩
一回辞めちゃって以来だったので
お名前きいたときははじめましてかな?
って思っちゃったけど、
お顔みたらすぐ😆😆😆ってなった!
ぶるまもちょっと恥ずかしかったけど
着せてくれてありがとうね🎀
またいつでもまってますーーー♩


Yさん⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎
土曜の深夜、ずっと一緒にいてくれて
ありがとうでした〜🐰💓
お試しの20分ではじめましてしてから
1時間近くも待っててくれて
本当ーーにありがとうっ:;(∩´﹏`∩);:✨
たくさんお話できたし
いっぱい笑わせてくれたおかげで
楽しい夜になりました♩♩
お天気悪くなる前に無事に大阪に
帰れたかなあ…☂️💭
また会いたいな〜😆💓
また東京にきたらぜひ〜!


実は、土曜日の遅番のあと
すぐに新幹線にのって
いまは福島にきています🍑♡
予報では台風くるみたいだったけど
いまなんと青空!ラッキー(о´∀`о)


かわいいことも遊べた🐕
うちのこの1000000倍ぐらいは
おりこうさん😔💓笑

今週は旅行だったり
お仕事の都合たったりで
あんまりラブプラスに行けないかも…
またシフト決まり次第
ブログかきますね(^ω^)🌼

よろしくお願いします!

めぐ




loveplus_megu at 13:17|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ