2017年02月03日

せつぶん!


節分ですね!
みんな恵方巻食べた?
まめまきした?

私は海鮮が入ってる豪華な恵方巻が
食べたいなあって朝から思ってる🤔

どんなに眠たくても疲れていても
食に対する欲…には本当絶望する🙌


昨日の夜も楽しい時間を
ありがとうございました🙏💓

最後延長してくれたKさん
私のわがままで時間のばしてくれて
どうもありがとう(´ω`)!
とっても楽しかったっ❤️
資格の勉強がんばってね👍

来週は月、火、木に出勤しようかな!
まだ未定だけども…( ;∀;)
最近本業の調子がよくて、
スムーズに帰れてとても助かる🙂
年度末はまたバタバタしちゃう
思うからいまのうちにたくさん
出勤したいなあ(*^^*)!

めぐ


loveplus_megu at 13:55│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラブプラス
プラスっ娘ブログ