2017年07月18日

3連休〜



こんばんは✩︎


日曜、月曜、きょうと
3連休でした〜o(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
なので今日はめずらしく
少し早めの時間からラブに
来ていました*(^o^)/*
池袋は夕方ぐらいに
雹が降ったみたいですね…
みなさんは大丈夫でしたか😨?


お礼が遅くなってしまいましたが
先週Tシャツの日に来てくれたAさん💓
来てくれてありがとう( ⸝⸝•。•⸝⸝ )!
すっかり仲良くなれて嬉しい☺️
短すぎて恥ずかしい感じのTシャツ
褒めてくれてありがとうね笑
またいつでも待ってるね🌸

今日遊びに来てくれたSさん💓
はじめましてのときにわたしのことを
山Pに似てると言ったSさん😂
たぶんあんまり似てないけども
衝撃すぎてずっと覚えてました♡笑
マッサージしてくれてありがとう😌
腰お大事にしてね!


この3連休は
期限がギリギリに迫った
パン教室に通ったり
前の職場の同期たちとBBQしたり
わんちゃんと出かけたりしました。

作ったパン🍞

ビアガーデンでBBQ🍖💓


❁︎しふと❁︎
19日(水) 19〜24

よろしくお願いします🌼

めぐ


loveplus_megu at 23:40│Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by サクタロウ   2017年07月19日 02:32
4 山P(´・c_・`)今日はありがとう。
色々と話ができて楽しかったよ。
また会いに行きます
2. Posted by めぐ   2017年07月19日 14:38
こちらこそありがとー*\(^o^)/*💓
わたしも楽しかったっ!
またいつでも待ってるね〜😌🌼
3. Posted by なな   2017年07月19日 23:01
5 美味しそう
4. Posted by めぐ   2017年07月19日 23:17
こめんとありがとうごさいますo(。・‧̫・。)o♡︎♡︎
美味しかったですよー🍞

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ラブプラス
プラスっ娘ブログ