2017年10月13日

みいな氏アドレナリン出まくってるってよ卍





こんばんわ🌃🌙みいなです😎✨
今日朝からこれ食べたら不味くて気持ち悪くて重くて胃もたれしました😫卍
いまだに気持ち悪い(笑)(笑)(笑)







ぜひ皆さん食べて見て下さい(笑)
味が卍ですよ(笑)



今日はラストまで出勤してます❤️
みいな氏今日爆寝したのでスーパー
元気アドレナリン出まくってます😘w




渋谷店でお待ちしております😈






みいな😎


loveplus_miina at 21:38|PermalinkComments(1)

2017年10月10日

みいな氏今日もパキってた👩🏼卍




こんばんは、みいなです✡️✡️✡️
今日外暑すぎて、鬼萎えました😭
昨日美容院に久々行ってきた👩🏼♥️
前髪もバッサリした卍
(誰も気ずいてくれないワロタ)



明日は21時〜ラスト出勤です🌙
頑張ります卍パワーで👩🏼💓
みいな氏お待ちしておりますぺこり





みいな卍








loveplus_miina at 20:48|PermalinkComments(0)

2017年10月06日

みいなパキってるってよ卍




こんばんわ🌝みいなでし🙌🏻💖
本当雨って萎えますね寒いし😷ガグブル



今日は絶対セブンのおでん🍢食べるって神様に誓ったので後で食べる(笑)



今月はLIVEざんまいなので幸せです❤️
本日20時~LASTまで出勤します👽
お待ちしております😎




今日も卍でみいな氏頑張ります😈😈😈







loveplus_miina at 18:41|PermalinkComments(1)
プラスっ娘ブログ