2017年03月23日

明日、明後日



こんにちは!
みかりです!



明日24日(金)20時から朝まで
明後日25日(土) 16-22
で出勤予定です!




ぜひお時間合う方、会いにきてくださいね〜(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ




今日はもう一つのバイトの方頑張ってきまーす(*゚v゚*)



ラブプラス❤︎みかり




loveplus_mikari at 09:19|PermalinkComments(0)

2017年03月21日

出勤&お礼


こんにちは〜!
みかりです(*゚v゚*)



出勤してます(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
今日は18-23

今週はあと
24日(金) 20-らすと
25日(土)16-22
の予定です!


めっちゃさぼりぐせついちゃったけど
また気合い入れて、こつこつ出勤頑張るので
ぜひぜひあいにきてくださーい( ˆoˆ )/



春休みもあと1週間ちょいやー(´×ω×`)
楽しまなきゃだ(☝ ⊙ਊ ⊙)☝笑笑




お礼❤︎Kさん
いつも会いにきてくれてありがとう〜😊
この前は目が見えなさすぎたけどwww
見えないなりにいろいろおもしろかったww
ライブは間に合ったかな?
また待ってるねー(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ



ではでは
みかりん、お待ちしておりまーす(*゚v゚*)




ラブプラス❤︎みかり



loveplus_mikari at 18:07|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ