2017年05月19日

キスしても...


こんばんは〜みかりです(*゚v゚*)




出勤してます!
今日は朝までいますー!
1時くらいからおひまになるので
渋谷近い方、渋谷で飲んでる方、会いに来てくださいな〜ヽ(*゚∀゚*)ノ




キスしても落ちないDiorのティントリップ
とうとうゲットできた〜ヽ(*゚∀゚*)ノ
うれちぃ❤︎❤︎❤︎

自然な色のリップにしたよ(*゚v゚*)
ほんとにご飯食べても夕方まで持つくらい
落ちないの!
キスは...どうなんだろう🤔笑


とりあえず新しいリップが嬉しすぎて
毎日つけてる❤︎笑
鬼リピ!!!



今日は朝から二日酔いだったけど...
もう治ったかなヽ(*゚∀゚*)ノ



実習、実習、実習の毎日一週間長かったー(´×ω×`)



ラブプラスに元気に出勤できてよかったー!笑


明日も20時から終電までいるので
遊びに癒されに来てくださいな❤︎



ラブプラス❤︎みかり


loveplus_mikari at 23:17|PermalinkComments(0)

2017年05月13日

変わったよ!


こんばんは〜
10日ぶりくらいの久々の出勤おわって
おつかれモードなみかりんです(*゚v゚*)



今日来てくださったNさん、Kさん
場内指名してくださったTさん
ありがとうございました(*゚v゚*)

Nさん
いつも疲れてるだろうに癒やしてくれてありがとう(*゚v゚*)


Kさん
話面白すぎた!!笑
食べ過ぎ注意だよ(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ


Tさん
初めましてで仲良くしてくれてありがとうっ♪




HP見てくれた方、気づいたかな!?


お写真が変わりましたヽ(*゚∀゚*)ノ
顔出しになりました!!
前のより印象良くなればいいな〜〜(*゚v゚*)



これで安心できるかわからないけど
あっなみたいと思ってくれる方、増えたらいいな(*ˊᵕˋ*)੭ 


明日は新橋店で19-24です!
たぶん23時までかな?空いてると思うので
空いに来てくださいな〜〜(*゚v゚*)



疲れたからお風呂はいって寝まーす笑



ラブプラス❤︎みかり




loveplus_mikari at 01:28|PermalinkComments(0)

2017年05月10日

お返事

こんばんは〜ヽ(*゚∀゚*)ノ

コメントくれた方ありがとうございます!
ブログ読んでくれてるだけでもありがたいよ(*゚v゚*)


お返事(*゚v゚*)


Kさん❤︎
めっっっちゃ笑ったわwww
何食べたのww
今度話聞くのめっちゃ楽しみだ😂笑


大変さん
前の日に牡蠣食べたよw
しばらく会ってないね、お元気??
水分補給◎ありがとう!!


常連客さん
ブログ見てくれてありがとうございます❤︎
この日うまく巻けたんですよ!
お時間合う時、ぜひぜひ会いに来てくださいなヽ(*゚∀゚*)ノ


むむむさん
どなたかなー??
よくなりましたー!
ご心配ありがとうございます(*゚v゚*)






次の出勤は
12日(金)  18.5-23
13日(土)  19-24     新橋店


のよていです!



土曜は新橋店なのでお気をつけてくださいヽ(*゚∀゚*)ノ




ではでは週末ラブプラスでお会いしましょう(*゚v゚*)


ラブプラス❤︎みかり


loveplus_mikari at 20:36|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ