2017年04月22日

ぷりん



どうも、こんにちわ(=゚ω゚)ノ




まなみんです!

もなみちゃんと一文字違いってことに気づきましたっ(=゚ω゚)ノ笑

あんな美脚になりたいものです、、、、✨✨
続きを読む

loveplus_mikurin2 at 15:25|PermalinkComments(0)

2017年04月17日

ぺろり




先週末、お相手してくださった方々
ありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓







くりすぴーぶーむ再来🌀



 

ミスドも負けじと、抹茶キャンペーンやってて捨てがたいのです( ;´Д`)💓


だって、抹茶大好きで

スタバでは抹茶フラぺかホワイトカフェラテ?

あれれ、、、、、

最近、スタバよりドトール行ってるから
よく飲むやつの名前忘れてしまいました( ;´Д`)


もう歳を感じてる( ;´Д`)( ;´Д`)




つらた( ;´Д`)






ドトールでは俄然モーニングのAセット推しです!

たまごとはむのサンドウィッチにカフェラテがついて390円!💸

朝、これを食べると元気になります!!!
なので、ここぞという時にパクリ。







あー

話がそれて、ごめんなさい( ;´Д`)









このまえ、ブログで新潟名物イタリアンの話をしたら
差し入れでいただいたのです!



イタリアン on チーズ😈



もう、最高でしたよ( ;´Д`)💓


そのあとの方が、大好物のおにぎり屋さんのおにぎりを差し入れしてくださって
思わず、そちらもパクリ( ;´Д`)💓💓

いかめんたい、最高でした🦀




いちごはアイスとたべました🍓






手のひらぐらいの大きさでビックリΣ( ̄。 ̄ノ)ノ


まなみんが好きないちごの季節が
もう終わっちゃうから、、、って渡してくれて
なんて素敵な心遣い、、、✨🍓


ヾ(@⌒ー⌒@)ノ💓



そして、その後の方にミスドをいただきψ(`∇´)ψ🍩🍩🍩🍩

黄色のツブツブきたぁぁぁああああんんんんーーーψ(`∇´)ψ💓💓


もう、たくさん好きなものに囲まれて幸せですψ(`∇´)ψ💓



いちごクッキーも美味しかったですヽ(;▽;)ノ💓

ありがとうございますヽ(;▽;)ノ






そして、すんごく久しぶりの方と会い
三度見くらいしちゃいました∑(゚Д゚)


めっちゃ太ったけど、⇦
hshs言ってくれたから
ひとあんしん( ;´Д`)💓笑



デビューが東口だったから、
これからも、お久しぶりの方に
会えるんではないかと期待しつつ、
すこし恐怖です( ;´Д`)






そんな、まなみんちゃんの今週のシフト確定いたしました




が、、、がんばります!



たぶん、がんばれます!!!












W(`0`)W









がんばらせてくださいW(`0`)W









でわ、ご予約💓ご来店😈

おまちしてますW(`0`)W






まなみん






loveplus_mikurin2 at 23:15|PermalinkComments(0)

2017年02月25日




loveplus_mikurin2 at 10:21|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ