2016年05月07日

*GW中ご来店のお客様へ*





 こんばんみくるる


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!



 みなさん、待ちに待たれたGWは
 いかがお過ごしでしたでしょうか?


 ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ ズサーッ!!

 


 本日は連休明けの金曜日。


 皆さん、よくがんばりましたね




 お疲れさまっ☆_(:3ノ ∠))))ΞΞΞΞ



 いますぐにAm○zonのクール便で
 愛と癒やしを届けにいけたらいいな。笑




 確かに長期休みということで

 恐竜展は90分待ちだったし、

 渋谷はハロウィン超えの人口で

 劇団四季の会場も満席でしたが

 (※それは日常のことでした)


 たくさんのひとがみくるに逢いに

 来てくれて、とっても幸せなGWを

 過ごすことができて最高でした。



 三⊂´⌒っ*´ω`)っ



 こんなに嬉しいことってないから

 独り占めしているとばちが当たっちゃいそう



 ><



 ‥なので


 すこしだけ綴らせて頂きますね





 〜~〜~〜~〜~〜〜~





 ◎4日ご来店のお客様へ◎





 ○も○ん




 お久し振りですo(*・д・*)o


 昼1番に逢いに来てくれて
 とっても嬉しかったよ


 40分しかお取りできなくてごめんね


 前日に高尾山に登山されていたみたいで元々
 筋肉質な美脚がより引き締まっておりましたね
 
 とってもほぐしがいがありました( ̄ー ̄)ニヤリ

 
 ○も○んのカワイイお顔からは想像できぬ
 ストイックさと向上心の高さと自己研鑽を
 みくるはとても尊敬していますし、いつか
 高尾山に登りたい。高尾山に登りたい。笑



    ∧,_,∧
  (´・ω・`)  n__
__n 〉  ⌒\/ 、_∃
E_,У ∧  \_/
  \_/ \  丶
     / y  ノ
    / / /
   ( ( 〈
    \ \ \
    (_(__)



 ※きっと登れそうな気がした。のAA


 
 努力は必ず成果として現れることを
 からだで魅せてくれましたね♡


 (〃゚Д゚〃)スバラスィ~ナイスボディ!



 みくるも、負けずにがんばらねば!!


 ∧_∧
(>Д < )
ノ   ノ
O_Oノ ふっきん中。。笑



 また登山後に気軽に癒やされに来てね

 はやくお逢いできますように*。





 ○◎だ◎○




 3回目のご来店、とっても嬉しいです!


 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 八丈島からおかえりなさい!野生児さん


         _;∴
     ∧_= ̄`;
    / ̄ _≡:;
   /  ―ニ ̄"'.
   /  /)
  /  _ \
  | /\ \
  | /  ヽ |
 / ノ   | |
/ /   ( ヽ
ヽ_



 ※失言で湿原に飛ばされました。




 みくるのこと、とっても気に入ってくれて
 世界観をリスペクトしてくれて、可愛いと
 思ってくれて本当に本当に予想外です。笑



 ○◎だ◎○、とってもカッコいいですもん


 なんでかなぁって(´・ω・ `)ふ。



 5日間もテント生活でお魚料理で
 たまに観光なんて最高だァァァ!



 (っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアアァアアアァ



 より、海のオトコに近付きましたね



 おめでとうございます!^^



 また、お待ちしておりますね'✧





 ○○が○さ○




 とってもお久し振りですね(*^^*)♪



 池袋から遠いのに新橋店まで
 逢いに来てくれてありがとう!



 みくるのblog、観てくれて嬉しいな


 それと古川本舗の『グレゴリオ』は
 何度も聴いている大好きな曲だから
 ○○が○さ○も前から聴いていたみたいで
 Sympathyを感じてしまいました


 すごい偶然ですね



 WAO!!(๑°ㅁ°๑)‼✧



 ○○が○さ○と話していると、
 日頃たくさん語りたいanimeのお話が
 止めどなく溢れてきて抑えきれません。笑



 カバネリとうしおととらは忘れないよ



 しっかり予習・復習しておくので、
 次回も楽しみにしててくださいね?



 (๑´ڡ`๑)



 @3時間御予約も事前であれば可能です!





 し○◎○うさ◎




 わーい!わーい!わーい!



 \(^o^)/\(^^)/\(^o^)/



 わーい!わーい!わーい!



 \(^o^)/\(^^)/\(^o^)/



 わ‥



         _;∴
     ∧_= ̄`;
    / ̄ _≡:;
   /  ―ニ ̄"'.
   /  /)
  /  _ \
  | /\ \
  | /  ヽ |
 / ノ   | |
/ /   ( ヽ
ヽ_


 秘技※みなまでいうな。



 ちょっと嬉しすぎてこの喜びを
 顔文字でしか表せませんでした。


 どうもすいません/(^q^)\



 渋谷店ご来店から早々とGWに来てくれて
 またすぐにお逢いできるなんてこった!!



 /(^o^)\ぱんなこった\(^o^)/



 嬉しいよおおおおおおおおおおお(ry





 ‥はい。おしまーい!\(^q^)/



 貴方なら分かってくれるさ。。



 ┐(´_ゝ`)┌



 みくるのオアシスなんだもん!

 逢いたくてたまらなかったんだもんね?



 新橋店までダンス帰りにありがとう


 恥ずかしいので、たくさん褒めてくれること
 全国に流せません!ごめんなさいっ!(笑)


 山形まで気を付けていってきて下さいませ**


 またほんとすぐいつきてもいいからねっ◎笑





 ◎5日ご来店のお客様へ◎




 チョッ◎○さ◎



 はじめまして!の新橋店まで
 ようこそお越し下さいました



 カム カム ∧ ∧ カム カム
  カム "ฅ(・ω・)  カム
     (   )ノ
        ̄  ̄


 27連勤明け、本当にお疲れさまです。


 そして心の底からご苦労様です><


 チョッ◎○さ◎、もう休んでいいんだよ‥?



 みくるの胸でお眠りなさい。



 そういってしまいたくなるほど、
 働き者で留学期間が長い帰国子女の
 心理学を学ばれた分析が得意な方で、
 お話していると独特で面白かったです



 ふふふ(^^)


 初めてのご来店にも関わらず、もっと
 みくると一緒にいたいって最終的には
 100分のお時間共にお話させて頂けて
 とても光栄でしたし楽しんで頂けたようで
 セラピスト冥利に尽きます。ありがとう。



  (_ _ ) 
   ヽノ)
ペコリ
    ll



 たまに、こういう娘すき。とかカワイイ。
 とか天然。とかふしぎちゃん。とか、
 こころのこえが漏れていてスルーしようと
 思ったけれどできなくてゴメンなさい。笑



 みくるを憶えてくれていますように




1462565397650



 @新橋に珍しいデモ隊がおったど!



1462565507142


 @んまい棒たくさん買いすぎたど!



1462565590542


 @とっても気になっている(どーん)



1462565859250


 @キュン死にしたど!皆可愛すぎる\( 'ω')/



1462560329661



 @そして最後にセーラー服ですよっと!




 〜~〜~〜~〜~〜〜~



 ここまで読んでくれてありがとう



 御予約は御電話からも  。


 LINEからでも可能です  。



 http://loveplus-esthe.com/line_info/


 ➕新橋店03-3504-9111




 〜~〜~〜~〜~〜〜~



 ◎Shift




 18日(水)12~18時渋谷ブルマday


 21日(土)12~20時


 24日(水)12時~16時



 〜~〜~〜~〜~〜〜~



 ***またね



 〜~〜~〜~〜~〜〜~



 みくるさんより。






loveplus_mikuru at 00:23|PermalinkComments(2)

2016年04月10日

♡PPP♡





 
 こんばんみくるる。


 ヾ(。>﹏<。)ノ゙



 不思議なタイトルに釣られて
 観に来てくれてありがとう!



 ( ´•౪•`)ししし。




 今回の記事は、今流行りの◎PPに
 ちなみ、PPPにさせて頂きました。



 そのココロは



 P = Powerful

 P = Preciours

 P = Playlist♪



 の略なのです。



 (´ーωー`)合掌。



 世界は十人十色の様々なOTOで
 溢れております。



 だからこそ。BLOGを通じて


 皆さんとOTOを共有したいです。



 みくるの独自のお気に入り(抜粋)
 Playlistを載せてゆきますので
 暇潰しに聴いて頂けたら幸せです*


 (Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬



 ~~~~~~Start.



image%3A172981


 古川本舗 "グレゴリオ feat.ちびた

 https://youtu.be/a5WX1J8YL_c



 image%3A172976


 ESNO - Dusk Parallelism

 https://youtu.be/9yUj7loolPQ



image%3A172979


 androp/Bell

 https://youtu.be/jkqMwQfxhk8



image%3A172982



 米津玄師/メトロノーム

 https://youtu.be/Qa9PkDZkyHg



image%3A172983



 Orangestar/未完成エイトビーツ

 https://youtu.be/zFYI4xJUOMs
 


 [Alexandros] / starrrrrrr feat. GEROCK

 https://youtu.be/LKjldI1qjj0
 


 キュウソネコカミ/
 ファントムヴァイブレーション

 https://youtu.be/7_58aTTukqs



 メレンゲ/僕らについて

 https://youtu.be/iqxzXesDHu0




image%3A172987



 KANA-BOON 『結晶星』

 https://youtu.be/Ja-RrsSHPBo



image%3A172984



 ┗|∵|┓金曜日のおはよう
 /HoneyWorks feat.Gero

 https://youtu.be/Nm0R9kIGjbs


image%3A172985



 ┗|∵|┓金曜日のおはよう
 -another story-/HoneyWorks feat.初音ミク   
 https://youtu.be/B3PrWmrxJzk


image%3A172986



 Blue Star feat. 初音ミク

 https://youtu.be/sK92X82T3Sk






 ~~~~~~etc.





 ◎気になる曲や気になってくれたOTOは
 みなさんのなかに、ありましたか?。?



 (*∩ω∩*)



 ◎ここまで読んでくれて
 聴いてくれてありがとう



 ∧_∧_∧
 (*・ω・)ω<*)
 /⌒ づ⊂⌒ヽ ぎゅ~♡




 そんなあなたに特別に。

 来週の出勤予定表を教えちゃうんだからねっ//




 新橋◎4月13日12時~17時


 新橋◎4月17日12時~17時 EVENT DAY

 新橋◎4月23日12時~19時


 渋谷◎4月24日12時~18時



 ~~~~~~


 御予約はお早めにお願いします♡


 新橋店(03)-3504-9111


 ~~~~~~




 最後に。。




 image%3A172973



 春にちなんでラプンツェル


 ‥びっくりした??





 また逢いましょうSee ya!





1460224508338



 @最近清澄白河にはまっているみくるより。





loveplus_mikuru at 01:23|PermalinkComments(4)

2016年04月06日

*サクサクサクラ*




 こんばんは。


 お久し振りの更新です。



 ⊂( ⊂ _ω_)⊃



 最近とってもぐっすり寝が多いです。
 

 そしてよく数字のゾロ目を観ます。


 111や222や333など :(´◦ω◦`):


 調べてみたらエンジェルナンバー
 というみたいで恐がる必要は皆無でした。


 ( ´ー`)フゥー...



 いやいや。そんなことより。



 更新とってもお待たせしてしまって
 ごめんあそばせ過ぎてごめんなさい。


 (。 >艸<)

 

 もし観てくれている方がいましたら
 ふきのとうが芽を出したくらいの
 心持ちで待っていてくれてありがとう!


 そして本当にありがとう!






 忘れないでいてくれて。




 (*^^*)




 花粉症とともに想い出せ‥(ポツリ)




 (*^^*) ‥ん?




 本日は観てくれている方々に明るく
 HAPPYになれちゃう魔法の桜たちの
 お写真をたくさん載っけてゆきます



⌒)  (⌒)
※⌒(⌒※⌒)
人_//(_人_)⌒)
/(⌒)(⌒(⌒※⌒)(⌒)
⌒※(⌒※(_人_)⌒※⌒)
て人)( 人 ) (⌒) (_人_)
⌒(⌒※ (⌒※⌒) )ノ
※ (_人_)(_人_)※⌒)
人_)//`  ゙(_人_)
ヾ/ /  `
|(_/  ` ` `
|| |   `
| ||
||||
从从゙゙゙
////////



 *Lets'start!!




 まずは地元から撮れた奇跡の1枚を
 貴方にお届けしたいと思います


 ※ツッコミ随時募集中。




image%3A169582


 青空に向かって伸びている桜たち。


 彼等は輝く未来に向かって羽ばたく
 ほんの一握りにすぎないのである。


 (次号に続く)




 ‥こんな感じで進めていきます^^(嘘です)



image%3A169584


 続々いきます。


 とっても鮮やかに可憐に咲き誇る
 このビビッドなピンクが素敵な1枚。



image%3A169583


 みなさんが想像されている桜よりも
 色鮮やかで鮮明で新鮮ですよね

 なかなかいない桜のタイプなので、
 ついついパシャリしちゃいました



165977



 続きまして。



 ‥桜色のサクラです。笑



 太陽に輝いた淡いピンクが元気をもらえる1枚。




1459876684477




 おやおや。



 壁|・ω・๑))



 ここでまさかのお菓子さん登場です!




 さてさて問題です。

 こちらのお菓子の名前はなんでしょう??





 千本桜~♪ 夜ニ紛レ~♪

♪ ∧,_∧
 ( ´・ω・) )) 君ノ声モ届カナイヨ♪
((( つ ヽ、 ♪
  〉 とノ )))
(__ノ^(_)

♪ ∧_∧ ♪
(( (・ω・` ) 此処は宴 鋼の檻★
/ ⊂ ) ))♪
((( ヽつ 〈
(_)^ヽ__)




 ‥はい。シンキンタイム終了です。




 正解は、タイトルの通り
 【サクサクサクラメレンゲ】でした



 いちご味でふわふわでさくっとして
 ひとくちで春が訪れたような味わい♪


 どちらで購入したかというと‥‥


170326


image%3A170327


 @表参道にあるQ-pot.CAFEです


 image%3A170328



 店内の装飾もスイーツ好きにはたまらない
 お菓子モチーフで可愛らしいのですが、


 期間限定&季節限定で登場しているmenuも
 旬にぴったりなQpotらしさを楽しめちゃいます♡


 このお写真はイースター限定✩menuなのだ!




 *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



 とってもとっても甘かったよ(そりゃそうだ




 1459878432271



 ちなみに。3月31日は


 西口店のお洒落女子と代官山デート。



 1459878339074



 目が‥! 目がァァァァァァアァ!!



 なんであんなに眩しいのかしら( ´_>`)+




1459876395811



 そして。


 中目黒での天晴な夜桜の饗宴を
 とくとご覧あれ!:(´◦ω◦`):



image%3A170320

1459876377727

image%3A170311

image%3A170313


 *スパークリングワインを手にしたcelebratingな
 人々が優雅にすれ違っていきましたよ~


image%3A170312

image%3A170318

image%3A170316

image%3A170315


image%3A170310

170323

170321


170309


 *最後は池尻大橋付近の方です。



 太陽に燦然と輝いた桜も素敵ですが
 ライトアップされた桜もまた感動でした。



 +。:.゚ヽ(*´ω`)ノ゚.:。+゚




 ここまで読んでくれてありがとうございます



 すこしでも、感動してくれたり
 HAPPYを与えられるようなblog
 であることを願ってお休みなさい



1459879187967




 mikuru.

loveplus_mikuru at 02:13|PermalinkComments(4)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ