2017年03月22日

おはようございます





おはようございます




みるきーです




今日は15:00〜21:00で出勤します〜♩






最近はお弁当を作って持って行ってました〜(^O^)




  

ほうれん草の卵焼き(  形がいびつ  )





卵焼きの存在感がすごいお弁当




卵料理好きなのでお弁当には必須です(`・ω・´)



お弁当だとお野菜たくさん入れられるから嬉しいなぁ〜〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ









おしまい


loveplus_milkey at 09:39|PermalinkComments(0)

2017年03月20日

のんびり





こんばんは



みるきーです




今日は久しぶりに長い時間の出勤でしたが




とても楽しかったです(*^o^*)




のんびり出来たかな??








天使と悪魔のゆるきゃらかわいい〜






 


この前食べた 




キルフェボンのタルト



キルフェボンはタルトがとても美味しいです〜(*^_^*)






3月31日から発売と新作タルトも美味しそう




と、ここまでブログを書いて




回していた乾燥機が終わったので




これから畳んで寝ます




明日は14:00〜22:00で出勤してます!


良かったら来てください



おしまい



loveplus_milkey at 00:33|PermalinkComments(0)

2017年03月15日

3月の出勤日






こんにちは




みるきーです(^_^)








3月の出勤日です。・°°・(>_<)・°°・。



残り僅かですが、お会い出来たら嬉しいな










ワイシャツDAY






久しぶりの丼丸 (サーモンづくし丼)









美味しい青汁







おしまい











loveplus_milkey at 14:20|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ