2017年05月19日

ナース服。


こんばんは( ๑⃙⃘'ᴗ'๑⃙⃘ )

今日は久々に中番の時間帯の出勤!


ナース服´ω`*♡♡しっくりくる〜笑

なんか顔丸いし目がとろーんてしてる笑



今日来て下さった方たち
ありがとうございました( ´﹀` )♥


いつもたのしい時間をありがとう!



昨日はディズニーシーに行ってきたの!
のあちゃんと2人で♬︎


その写真も後日upしますねー!!!


明日はおしごと!
そのあとマッサージ行こうかな〜?


みんなもお仕事頑張ってください☺️



おやすみ♬︎


⚫🎀⚫ minii


loveplus_minii at 00:08|PermalinkComments(0)

2017年05月13日

次はナースコスプレ!


こんばんは☺

今日は19:00までラブプラスいたよ〜!
予約でいっぱい!ありがとうございました(●´ω`●)

すっぴん、ノーブラでごめんなさい笑





次の出勤は5月18日(木)
ナースコスプレの日に行くよ~♥️

久々にあの短いナース服着るwwww


入院患者さん役やってくれる方は是非遊びに来てください〜(/ω\)

オムツ交換してあげますwwww



昔着た時のしゃしん!


17:00-22:00にしてるんだけど、
12:00から行こうかな~????


そろそろ久々に会いたいな〜って人とかいるから長い時間出てた方が会える可能性あるし…

迷い中(><)




今日はこれから先輩泊まりに来るの♥️


なかよし♥️




ではまた~♬︎


⚫🎀⚫ minii


loveplus_minii at 19:38|PermalinkComments(0)

2017年05月11日

いのち。


こんばんは😊


昨日はおじいちゃんの7回忌だったの。
もう6年経ったって事。はやい。。

大好きなおじいちゃん。
寿司職人で頑固なおじいちゃん。


あのころは病院勤めてまだ経験も浅くて一時退院して家にいるおじいちゃんの面倒をうまくみれなくて…

オムツ替えるのも一苦労だし、
ベッドから座位にするのも一苦労。
ご飯食べさせるのも上手くできないし、
褥瘡出来ないようにって気にすることも出来なかった。

その時出来る範囲で精一杯やったけど、もっとしてあげたかったな( ´・ω・`)

だから自分の親がそうなったときにはしっかりやってあげたい!って思う😉


そしてお墓参りももう少し頻度あげて行ってあげようって思った´ω`*


命、を考えさせられた日でした‎´•ﻌ•`





そのあと着替えてlunchして、
家族でカラオケ行ってお寿司(♡ˊvˋ♡)




次の出勤のおしらせ( ´﹀` )♥


13日(土)12:00-18:00

です♥️




おやすみなさい〜。


⚫🎀⚫ minii


loveplus_minii at 22:23|PermalinkComments(1)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ