2017年10月20日

くりーむに見惚れた

この前イベントでお世話になった渋谷店で
二度目ましてのくりーむちゃんに仲良くしてもらいましたw

手も脚もながーい(´˘`๑)♡
綺麗な子だぁ(ノ)'ω`(ヾ)
でも、言ってることだいたい可愛くて仕方がないww


[画像:20b5028b-s.jpg]


にやけてしまい、なかなか上手く撮れなかったけど、一緒に撮れて嬉しかったぁ+.(*'v`*)+

嬉しいこともたくさん言ってくれて
私もその言葉に甘えて
たくさん話したりして
距離縮まった気がして嬉しかったですw

羨ましいでしょ??((( *´꒳`* )))

❤みさきのシフト❤

❤20日❤
20時~LAST
❤21日❤
18時~LAST
❤22日❤
18時~LAST
❤23日❤
20時~LAST
❤24日
お休み

こんな感じの予定ですが
時間変更があるかもです(*´艸`*)
あっ!!てなったら
予約のお電話かLINEを
その場の勢いでしましょう(●´ω`●)

渋谷なのに最後まで頑張れることもあるみたいで本当に助かりましたw

いつもみさきのブログを
読んでくれて本当にありがとぉです💓

またよかったら
読んでください💓



loveplus_misaki at 21:00|PermalinkComments(0)

2017年10月19日

渋谷でいいことあった

今日渋谷にヘルプ行ったのですが
みんな普段一緒になったことなかった子ばっかだったので、今日は初めましてのお客様に会えたのも嬉しかったけど
渋谷店の女の子みんなとたくさん話せて嬉しかったです(*n´ω`n*)

りっつちゃん、みいなちゃん、しいたちゃん、くりーむちゃん、仲良くしてくれてありがとう(๑•ω•๑)♡

とくにくりーむちゃんとは写真も撮ってもらってもらったりたくさん話せたから
距離縮まった気がしてますw

今度写真はアップします(´ฅωฅ`)♡


それから

誕生日友達としゃぶしゃぶ行ったり
一緒に飲んだりw
ちょっと色々あってへこんでたので本当に
救われました(∩ˊᵕˋ∩)・*

[画像:c32858c6-s.jpg]
一緒にいてくれてありがとう(๑•ω•๑)♡
また、遊ぼうね(*n´ω`n*)

それからこの前Sさまから
パンプキンのチーズタルトいただきました( ´•̥ו̥` )
[画像:1166cf13-s.jpg]

お祝いありがとうございます(´ฅωฅ`)♡
それから生クリーム大量には食べれないの考慮してくれたのが本当に嬉しかったです(つ﹏<)・゚。
これからもよろしくです( ´•̥ו̥` )


❤みさきのシフト❤

❤19日❤
20時~LAST
❤20日❤
20時~LAST
❤21日❤
18時~LAST


こんな感じの予定ですが
時間変更があるかもです(*´艸`*)
あっ!!てなったら
予約のお電話かLINEを
その場の勢いでしましょう(●´ω`●)

くりーむちゃんのキレイさに感動しましたw

いつもみさきのブログを
読んでくれて本当にありがとぉです💓

またよかったら
読んでください💓



loveplus_misaki at 06:58|PermalinkComments(2)

2017年10月13日

久しぶりですね

久しぶりな更新になってしまいました...(つ﹏<)・゚。

最近胃をちょっと痛めて
ちょっと元気なくしてましたが
よくなってきたのでまたよろしくお願いします(´⌒`。)グス
頑張りたいw(>︿<。)(>︿<。)(>︿<。)(>︿<。)(>︿<。)


 [画像:564699f2-s.jpg]

それから
LINEゲーム皆さん参加してくださりありがとうございました(*n´ω`n*)


[画像:9ef2b802-s.jpg]

1~5位の方おめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
商品はこんな感じなのでどこの店舗でも受け取れるのでお早めに(๑•ω•๑)♡


❤みさきのシフト❤

❤13日❤
20時~LAST
❤14日❤
18時~LAST
❤15日❤
お休み
❤16日❤
誕生日休み


こんな感じの予定ですが
時間変更があるかもです(*´艸`*)
あっ!!てなったら
予約のお電話かLINEを
その場の勢いでしましょう(●´ω`●)

誕生日でって理由でお休みしますん(ノ)'ω`(ヾ)

いつもみさきのブログを
読んでくれて本当にありがとぉです💓

またよかったら
読んでください💓



loveplus_misaki at 21:16|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ