2017年12月14日

新橋店ヘルプのお知らせ🍎🍎🍎

ご来店頂いた皆様
ありがとうございました😍



今日は新橋店にヘルプでお邪魔します!
20時からラストまでとなってます💓
暇してると思うので遊びに来てくれると嬉しいです😭💓💓
お待ちしてます😭💓







loveplus_momochi at 08:42|Permalink

2017年12月11日

新橋ヘルプのお知らせ🐟

どーも、ももちです🐟


本日もご来店頂いた皆様
ありがとうございます💓








今日は18時からラストまで新橋店に
ヘルプでお邪魔してるので良かったら遊びに来てください💓💓


来週のシフトは
11日18時〜ラスト(新橋店)
12日20時〜ラスト
13日18時〜ラスト
14日18時〜ラスト
15日18時〜ラスト
16日18時〜ラスト
17日18時〜ラスト
🍎変更次第連絡します🍎







loveplus_momochi at 04:36|Permalink

2017年12月08日

寒い。

どーも、ももちです!

最近アブローラーを買いました!笑
2018年はきっと腹筋バッキバキになって
生まれ変わってるでしょう〜笑
ムキムキになった私に会いに来てね←😆www
マイアブローラーちゃんは
また次回載せます🐢⭐️笑



さて日曜日は池袋東口店にヘルプに
行きます〜!多分暇してるので

遊びに来てくれると嬉しいです💓💓


小長谷さん絶賛膝壊し中www




いちゃいちゃ0距離任せてください💓笑←



loveplus_momochi at 23:56|Permalink
ラブプラス
プラスっ娘ブログ