2017年08月16日

ママになりました


この度、ママになることになりました。








まさかこんな可愛い子がやってくるとは思いませんでした(*´ω`*)



とても幸せです!!!!!!!!!





とても自慢したいのでこの場を借りてmy babyを紹介したいと思います(照)






じゃじゃーん!





実はのんちゃんそふぃちゃんがカリフォルニアのお土産としてくれたんです(๑>؂•̀๑)テヘペロ



大事に育てたいと思います。





ここだけの話、本当は

"コンプラが出ない"とかそういうことをバリバリ書こうと思ってたのですが、

そふぃちゃんに『変なこと書いたら赤ちゃん取り上げるよ!』と脅されたので大人しくママブログにしました笑



赤ちゃんありがとうございました♡


大切に育てます。











シフト
17日 12:00~20:00
18日 14:00~20:00
19日 12:00~22:30
20日 12:00~22:30























loveplus_monami at 13:28|PermalinkComments(3)

2017年08月11日

実はニューハーフ




実はニューハーフ…









ではありません!!!!




度々、勘違いをされるのでここで否定しておきます泣






昨日、一年の付き合いになる友達に


『つい最近までガチでニューハーフだと思ってた』


と言われ、びっくりして失神しそうになりました。



よくニューハーフだと思われる理由が


・ノリがオカマ
・反応がオカマ
・笑い声がオカマ
・声自体がそもそもオカマ
・仕草がオカマ




上記でピンっときて『確かに〜』って気づいた人は、心の底から深く否定しといてください。




オカマでもニューハーフでもオナベでもありません!!…たぶん……








シフト
12日 12:00~22:30
13日 12:00~22:30
14日 12:00~18:00
16日 12:00~20:00
17日 12:00~20:00



loveplus_monami at 12:40|PermalinkComments(8)

2017年07月25日

夜の×××


先日、いままさに流行ってるナイトプールにいってきました(´>؂∂`)




ナイトプールと言っても、お台場とかなんとかプリンスホテルとか恐ろしくて行けないチキンな私は、事前に


『パリピ 居ない ナイトプール』



で検索をかけてパリピが居ないナイトプールに行ってきました(自慢)



検索段階で、ナイトプールでEDMが流れてる動画を見つけたときは、震えがとまりませんでした笑










おかげでパリピを気にせず奥のスライダーを思う存分楽しむことができました(自慢)



そしてイルカにも跨ってきました(自慢)






鈍臭いので、跨るのに手こずり、5回ぐらい失敗して転覆しました(照)


当然、パリピの中でご法度の、"顔を水につける"という行為も5回以上体験しました(*゚∀゚*)





  
アンパンマンだったら致命傷です☝️









ドン臭さが故に近くの小学生に馬鹿にされ、軽く羞恥ぷれいに発展してしまうとこもナイトプールの恐ろしい所だなぁと思いました(´ёٹё)










シフト
25日 12:00~20:00
28日 16:00~22:30












loveplus_monami at 01:47|PermalinkComments(6)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ