2018年11月13日

孤独



最近、孤独感半端なくない?


私だけ?


嘘でしょ?


自分の中の孤独という魔物との付き合い方分かんなくなってきてマジで困ってる。



絶対寒さのせいだよね。



間違いない。


どうして人間には冬眠という文化がないのかについて3時間考え抜くっていう超絶贅沢な時間を過ごしていまめっちゃ後悔してる。


つらい。


そもそも毎朝毎朝布団の温もりから引きずり出されることがもう拷問。



せめてこの服欲しいし、出かけるときはこれ着てたい。



IMG_9724



この服で電車乗ることを許して欲しい。



ほんと寒さの威力半端ないよね。



舐めてたわ。





そう言えば、今日出勤しますね


21時から…



孤独を舐め合いたい。










loveplus_monami at 12:03|PermalinkComments(2)

2018年11月05日

誤解



ブログでずっとアナルアナル書いてるせいか、誰からも話しかけられないし
お客さんに自己紹介するとみんな構えちゃうので、

今日は私は怖くないし気持ち悪くないんだよっていう誤解を解いてイキたいので必ず最後まで読んで下さい。





まぁ特に話題ないんですけど、

先月タイに行ってきまして念願のニューハーフのおねえさまと写真を撮ってきたのよ(自慢)





FullSizeRender



お姉さまの手に握られてる紙幣が生々しいですけど、
気にしないでください照




あ、そうそう!


お土産探してたらこんなのがあったのね。




IMG_9529




毎回毎回海外でち〇こに出くわすと

やっぱりち〇こは世界共通なんだなって実感しますね。




ち〇こが私を呼んでるのか、私がち〇こを呼び寄せてるのか……。











シフト
8日㈭ 23:00~ラスト








loveplus_monami at 12:13|PermalinkComments(5)

2018年10月30日

羞恥プレイからの焦らし



すごいタイムリーなんだけど、

ついさっきあくびしたら、

顎ズレたんですね。



IMG_9703


 
こんな感じに。



それで、近所の歯医者にきたんだけど

受付で

「顎がズレたんですけど」


って言ったら、美人な歯科助手さんにクスって笑われて予定外の羞恥プレイになったんだけど
そこで結構私のライフがゼロになったのね。



この時点では、治してくれるっていう希望があったからまだ持ち堪えられた!



で、このあとレントゲン撮られて

歯科医が何故か顎を放置して歯周病について語り始めるっていう焦らしテクニックを発動してきたのね。



マジかと思って発狂仕掛けてる所に追い討ちをかけるように


「整骨院に行ってきて下さい」


って結論出されてまさかの生殺しですよ!!!!




ハードプレイすぎて失禁しそうだったわ。





痺れた〜



顎も痺れてるぅ〜



IMG_9704









シフト
4日㈰23:00〜
8日㈭22:00ぐらいから
13日㈫22:00ぐらいから


今月はたぶんこんな感じです。











loveplus_monami at 13:17|PermalinkComments(4)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ