2017年08月11日

甘いもの☆





こんにちは✨

連休をいただき、地元に帰り中です
慌ただしい日常から離れてのーんびりしてこようと思います😊











昔より甘いもの一気にたくさん食べれなくなってしまったのですが、
たまに食べると癒されますね💕




いただきもの🤤✨
目でも楽しめるキレイなスィーツ、贅沢ですね💕




最近美味しかったソフトクリーム✨
抹茶の甘さも控えめで、餡子とマッチしてました😆


最近できたばかりの、GINZA 6の中にも入ってるみたいです♪




ごちそうさまです〜😍








最近、みくるちゃんよりhappyな気持ちをもらいました✨
すごく可愛いバッグチャーム💓

いつも優しくて笑顔で、可愛さいっぱいのみくるちゃんに、こんな素敵なプレゼントをもらったら、堪んないですね😭💕

ありがとう✨大事に使います。







みなさんもよい休日をお過ごしくださいね🤗







loveplus_nanami at 17:35|PermalinkComments(0)

2017年08月02日

夏☆




こんばんは。


お久しぶりです✨
だいぶ更新できておらず申し訳ないです💦



たまーに遊んで、仕事ばかりしてました😭





最近はお母さんが東京に来たので、

新国立美術館や、池袋のサンシャイン水族館へ空飛ぶペンギンを見に行きました🐧





六本木の美術館☆
曲線美が素敵です、、😍




ペンギン、可愛かったです💕
白いお腹に癒されました







やっぱりいろいろ見て回るとリフレッシュできますね🌟
ただ、水族館はリニューアルしたばかりで、人が半端なくてめげそうになりました😱
水族館入るのに1時間くらい並んだのは初めてです😭






⬇︎あと、これは、
なんかでかいダンゴムシみたいなやつのリュック!
実物はエグいですが、リュックになると可愛いですね😂笑







近況はこんな感じでした✨

お盆は地元へ帰るので楽しみです😆💕


ではまた更新します🙇✨



loveplus_nanami at 22:08|PermalinkComments(2)

2017年05月25日

やっと行けました☆






こんにちは✨

お久しぶりです。
ななみです^ ^


更新ペースがノロノロですみませんヽ(;▽;)ノ





最近は思い返してみると、
とりあえずお仕事してー、バタバタしてー、寝てーってかんじでした🤔



あと、お腹をよくくだすのですが、ゼリーとか氷とか冷たいものばかり食べてるからですかね、、

氷が好きで製氷機から取って、バリボリしてしまいます。
恥ずかしいので1人のときに( ̄ー ̄)









ずっと行きたかった、バベルの塔の展覧会にいけました💓



本物は小さすぎてよく分からなかったですが、見れてよかったな〜✨


細かい作品が大半で、風景画とはまた違う魅力がありました。









行きたいとこまだまだあるのですが、時間と身体が追いつかず😭
若いのに何ゆってんだってかんじですよね😭










では、また更新します
気長に待っていただけると嬉しいです🤗




















loveplus_nanami at 15:29|PermalinkComments(2)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ