2017年06月21日

おやすみ😁

みなさんこんばんは🌙

今日はさっきお仕事が終わって帰ってきました🙋🏼✨✨

これから歯磨きしてシャワー浴びて寝るのですが…この銀色のチューブは私のお気に入りの歯磨き粉なのです😆‼️

なんでかって…❓🤔


ホワイト二ング効果あるから😁✨✨
アメリカで買ってからずっとこれ使ってます‼️お土産にもとても人気らしいです😌









そして…昨日はカナダ🇨🇦から来たお友達のお見送りして来ました✈️
とってもとっても悲しい😭‼️
お友達も日本を離れるのとても寂しがってました😢😢

なんだか私がカナダから帰る時のことを思い出しますね…✈️

また日本に遊びに来てくれたら嬉しいな😂‼️


loveplus_non at 01:34|PermalinkComments(6)

2017年06月19日

🐸

みなさん、おはようございます😃

昨日はラブプラス+お休みだったのでお出かけするつもりだったのですが、、、
残念ながら雨☔️だったので、遠出せずにスタバにこもってました😂😂

今度のお休みは晴れるといいな😄‼️


みなさん、今日も1日お仕事頑張ってください😇✨✨


loveplus_non at 06:51|PermalinkComments(2)

2017年06月13日

コスプレデー

みなさん、こんにちは😃

いきなりですが今日は何の日でしょう?🤔


はい、今日はコスプレデーでした😎ちなみにバドガール



みなさんはやっぱ制服派かな??





今日は少し肌寒いですね🍃風邪ひかないように😂😂






loveplus_non at 20:08|PermalinkComments(6)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ