2017年09月16日

渋谷

天気予報見てないけど、いつ台風来るんだろう🤔???








今日は18時から池袋西口、
明日と明後日は18時から渋谷です(*´•ω•`*)





ぱある



loveplus_pearl at 17:42|PermalinkComments(0)

2017年09月14日

オイルまみれ🍼

こんにちは(*´•ω•`*)



いま区役所で40分待ちで暇だからブログ書くよ(*´•ω•`*)





昨日は、特に何があったわけではないけど最近の中で1番テンションが高くて、頭ぶっ飛んでるねって何回か言われたよ😇笑


あとは、半年ぶり?に来てくれた方をオイルまみれにして遊んだ(*´•ω•`*)

これからの時期乾燥してくるから、いまからたっぷり保湿🤣笑




明日は20時から〜〜!




今日は池袋のニコニコ本社?に明日花キララ来るらしくて、一目見たいけど絶対人多そう( ´•̥_•̥` )




ぱある



loveplus_pearl at 15:27|PermalinkComments(0)

2017年09月09日

🍙🍙🍙

こんにちは



久しぶりにブログ書いてみました( ᐢ˙꒳˙ᐢ ) 






最近、納豆食べられるようになったから(ひきわりのみだけど…)調子乗ってたくさん食べてます🍙


こっちに出てきてから嫌いな食べ物少しずつ克服してきてるから、お母さん喜んでた(´ 。•ω•。)っ⌒♡。.





今日は渋谷店18-Lです。

明日は西口店18-L。



先々週くらいからたくさん休んでたけど、またがんばって出勤します(*´•ω•`*)


よろしくお願いします




ぱある



loveplus_pearl at 13:50|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ