2017年06月19日

お待たせです(^^)

ずっと載せようと思ってた、
池袋限定セクシーメイドのコスプレです☆




















お部屋で撮ったから、
背景がめっちゃごちゃごちゃしてて
全部スタンぷで隠した😬笑



画質悪くてごめんなさい👿






池袋にこんな可愛いコスプレがあったんですね〜♡







このコスプレが一番きるっちの肉まん引き立ててくれるw









おっ⚪️い好きにはたまらんですね😈










そうそう、


昨日

超超ちょーーー久しぶりに花魁コスの注文あって☆





個人的に、和服好きだから嬉しかった😆💕






吉原の花魁を連想させられますね〜♪笑





あ、

ちなみに
花魁はおっ⚪️い全然出ないんで、
おっ⚪️い好きな方はバドガールやセクシーメイドおすすめです♡












ぜっひー☆
















きる(^^)






loveplus_ponyo at 20:08|PermalinkComments(0)

2017年06月10日

私服

お疲れ様です☆きるです☆








今日はめっちゃ暑かったんで、
最近新しく買っておいた夏用のシフォンワンピ着て出勤しました♪



私服なんでわざとボヤッとさせちゃいましたが、普段こんな感じの着てます😬❤︎



やっぱりシフォン素材は着心地最高です👍✨






今日は初めまして様との出会い、たくさんあって♡



次回は是非、もっと楽しんでください





明日は15時40分〜17時50分くらいまでの約2時間、
今日の夕方の時点ではまだ空きがありました☆






きるっちに興味ある方、なかよしさん💓

待ってまーす😍💖










きる☆



loveplus_ponyo at 20:29|PermalinkComments(0)

2017年06月04日

やりきった!感泣



今日はなんと!指名してくださった方全員なかよしさんだったっていうw













今一番貰って嬉しい半熟卵ちゃんたち差し入れに頂いちゃいました😆✨🎉


今日は隙間時間なかったからすごく助かった〜😭✨




ホントありがとうございます💓✨







そういえば、
全員初めましてのネット指さんの日もあったなw



やっぱり私、色々と偏ってる気がする!w




今のマイブーム的な食べ物って
ブロッコリー、カボチャ、ほうれん草、
魚、ゆで卵、白米くらいで…😅




時々どかーんと色んなものを一気に食べたくなったりするけど😱



その時は素直にそれらを食べてる😅





あっ!そうそう、







残念なことに



あのバナナが!










あの大好物だったバナナが!















懐かしの、ちょいエロバナナ👿







駄目になってしまったんです…😞





実はバナナで喉や首周りが痒くなるアレルギー反応が出るようになっちゃって😲




大好きだったのに…





よく差し入れで貰ってたのに…








卵もいつかアレルギーになったりして😱










まぁ卵は1日2個までしか食べないから大丈夫でしょ!
飽きなければw







来週は
7日水曜日12時〜21時
10日土曜日12時〜20時
11日日曜日12時〜20時
出勤する予定なので、
きるっちに興味ある初めましての方も是非、遊びにいらしてください💓








待ってまーす♪











きる☆





loveplus_ponyo at 22:57|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ