2017年05月30日

出勤日♡




こんにちわ らみるです〜♡


愛しのテッド (@ ̄ρ ̄@) (笑)





ひさしぶりに平日出勤してますo( ›_‹ )o

いつも土日のどっちかだったので
なんだか新鮮な感じo( ›_‹ )o





今週は2日18時半〜24時と
追加で1日17〜23時出勤します♡

今週はがんばります(笑)


また次の出勤は日があいてしまうとおもうので、、、
(6月は下旬の週末あたり出勤したいと思います)










この間観に行った〜(@ ̄ρ ̄@)

次はホラー映画観に行く予定(@ ̄ρ ̄@)
ホラー系大好き(笑)








らみる ♡











loveplus_ramiru at 18:41|PermalinkComments(2)

2017年05月11日

土曜日♡




こんばんわ〜!



急ですが今週の13日(土)
12〜16時で出勤します(ง •̀_•́)ง♡


いつも急でごめんなさい。゚(´つω・`。)゚。











短い時間ですが会える方
楽しみにまっています〜〜♩



今度友達と美女と野獣観に行くので
楽しみo( ›_‹ )oひさしぶりの映画o( ›_‹ )o







らみる♡


loveplus_ramiru at 23:10|PermalinkComments(2)

2017年05月01日

5月♡









こんにちわ らみるです♩


今日から5月だ〜〜 必ず月1は更新しようと思い、いまのところ頑張ってるブログです…(笑)




最近着てない紺セーラー ◎








昨日は来てくれた方ありがとうございましたo( ›_‹ )o

短い出勤時間なのにいつも来てくれることに感謝感謝(/ _ ; )

楽しい時間ありがとう(/ _ ; )♡







そのあとはラブの女の子と
デートしてきました(੭ु `;ω;´ )੭ु⁾⁾






ひさしぶりに会えてゆっくり話せて
いいお休み (´-`).。oO

可愛い女の子は癒しです (´-`).。oO

だいすきな乃木坂のみさみさの
写真集がほしい (´-`).。oO (笑)











次は5月3日(水)12〜17時で出勤します!


もしかしたら東口出勤じゃなくなるかもしれないのでHPチェックしてもらえるとうれしいです…!









GWお休みの方もお仕事の方も
がんばりましょうっっ⊂((・x・))⊃








(コメント非公開ですがちゃんと読んでます🙇‍♀️ありがとうございます🙇‍♀️)


らみる♡





loveplus_ramiru at 08:00|PermalinkComments(2)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ