2017年03月20日

お久しぶりです♪




さなです、お久しぶりです♪


かなり久々のブログ更新ですね(*^^*)


最近は髪を思い切ってショートにしたのですが飽きてエクステつけました♡

今日はお仕事お休みなので
お家で犬夜叉をみてます(*^^*)


おやすみなさい\( 'ω')/





loveplus_rana at 22:25|Permalink

2016年08月31日

はじめまして…かな?




初めましての方やお久しぶりの方、
りこです♡こんにちは(  •ω•  )!



8月から復活しました!
1ヶ月ちょっとの間、夏休みを取って
ぷら〜っとどこか旅行に行く予定だったのですが、喘息の悪化と胃腸風邪で体調崩しっぱなしの夏休みになってしまいました>_<



休養中の間はHuluでコナンを1〜800話近くまでずっと観てました!(笑)



おかげ様で夏らしいこと一切せず
夏休みをとった自分を恨みました>_<



私のこと覚えてるか不安ですが
お時間ある方ぜひ会いにきてください♡



本日は17〜24までいます*(^o^)/*
1日と2日は12〜20で出勤します♡


loveplus_rana at 20:20|Permalink
ラブプラス
プラスっ娘ブログ