2017年10月07日

ニューけいたいっ!おれいっっ!


こんちゃー!


またブログが久しぶりになっちゃったのです
Σ(`・д・´ノ)ノ

でもねこないだ出勤したとき
携帯無くしちゃって
アンドロイドに新しく買ったら
使いにくすぎて

携帯放置ぎみだったのです( ˊ• ·̭ •̥ )

前の時はラブプラスで
化粧ポーチなくしちゃったし
自己管理きよつけなくてはっ
(๑•̀ㅁ•́ฅ!!!


いっしょに携帯さがしてくれた
スタッフしゃんと
ぱあるちゃんには本当感謝まるまるです
(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎



あううあうう~
iPhoneX待ってて
iPhone6を画面バリバリのまま
使ってたのに
かなしみだにゃー(´つω・。)


しかもずっとiPhoneユーザーだから
人生初のアンドロイドなのです(,,•﹏•,,)


GALAXYにしたから全画面なんだけど
友達にえ?iPhoneXにかえたの?
って言われて
うんっ!っていってみたら
別の子にまだ発売されてないから
ちがうでしょってツッコまれて
(ヾ(´・ω・`)
すぐ見栄張ったのがバレたますよ~!
(๑꒪ㅁ꒪๑)笑


でもね
ららはこの携帯をiPhoneXだと
思って使うことにしたの(●`・ω・)!


だからみなしゃんも
この[NEU]携帯みたら
あっiPhoneXだって思ってくだしゃー!
✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖笑


そしてこないだきてくれた方
楽しい時間をありがとまーしーたー
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

コスプレも着せてくれたかた
ありがとですです∩(*´×`*)∩
きゃわいいの着たのに写真なくて
かーなーしーみー(。・о・。)

お土産とか差し入れも
嬉しかったますです(*⊃︎∀︎⊂︎*)♡

日曜日携帯なかったから
撮って送ってて言って
人の携帯で写真とか動画とりまちた、、!
その上画質わるいいいいって
文句いう
ららってわがままだにゃーって
いまさら思いましたです(*`・ω・)ゞ笑




image




image


image

image

image

image

loveplus_rara at 15:06|Permalink

2017年09月23日

おれいぶーろーぐっ!


こんちゃー♡


今日、明日のご予約してくれてるかた
ありがとます(´๑•ω•๑`)♡︎わくわくー!


ご予約とれなかったかたや
都合が合わなかったかたは

また10月3連休どこかで出勤する予定なので
(たぶん、、きっと、、する予定)

また会えるのまってますです∩(*´×`*)∩



image








先週のお礼ぶーろーぐー!


お礼ぶろぐ
いつぶりだろおおおおお(๑꒪ㅁ꒪๑)

毎回カキカキしたい気持ちは
あるのですお?(*σ・ω・`*)うん、、!笑


今回は
コスプレの写真は
あえてのっけないけど
心のメモリーに残しといてくだしゃー
\(*´Q`*)/~o○︎◯︎




にこにこしゃん

いつもきてくれて嬉しいん♡
まったり2時間のはずなのに
ほんといつもあっという間で
お別れ悲しいのです(´つω・。)
相談ものってくれてありがとぉ(*˙꒳˙*)✧︎
ダメ女バレしちゃってて
なんか色々喋っちゃううううう!
ダメ女卒業したいますねねねねー( ノД`)
高校生の時よりいろいろ
ダメになってる気がしゅーる!
退化なのです(๑꒪ㅁ꒪๑)
にこにこしゃんが
甘やかしてくれてる間に
ダメダメららさんじゃなくなるように
頑張るます(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
コスプレも可愛いの着せてくれて
ありがとととと♡
あっそしてこないだ
プレゼント嬉しかったですすすす(´๑•ω•๑`)♡︎
よく食べ物こぼすららを
わかってるチョイスに感動したのですよー!笑
明日もお話できるの
楽しみにしてるます♡
image






プリン王子のおにーしゃん

色々大変って言ってたから
よしよししたーげるね!って
言ってたのに
全然無理だった〜(๑꒪ㅁ꒪๑)
リアル三姉妹のおねいちゃんなのに
おねいちゃんキャラ向いてないのです
包容力ほしいん(´つω・。)
お仕事忙しそそそそすぎて、、
体調きよつけてくだしゃー\(*´Q`*)/~o○︎◯︎
レベッカ全然わかんないけど
お土産ありがとー♡
プリンもゼリーもここの久しぶりに
食べて美味しい幸せーってなりましたた!
レッドブルと飴もいつもありがとっ
*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚
image




ぶるぶるーのおにーしゃん

おーひーさしーぶりでしたー♡
ブログみてくれててありがとーっ
消しちゃったけど
これからまたちょくちょく更新しゅるね
\(*´Q`*)/~o○︎◯︎
ふんわりまったりトークで
ほんかわしたです〜(つ∀`*)
一瞬で思い出したららを
褒めてくだしゃー!笑
ん〜でもおにーしゃんの
ヒントの出し方がうまかったのかにゃー?
ハロウィン可愛いすぎーぎー!
甘いのすきだから嬉しかったです♡
ありがとなのです♡
今度コスプレもしよーねっ(*´˘`*)
忘れる前に会えたら嬉しいいいい!笑
image







運命の出会いをしたおにーしゃん

お話いっぱいできて
楽しかったのです♡
子供の写真が可愛すぎて母性が、、笑
結婚とかまだまだしたくないけど
子供だけ欲しくなったます(*pωq*)
でも毎日だと
色々大変なんだろーなーって
思ったよよよよ(´,,・ω・,,`)!
いろいろ頑張ってくだしゃー∩(*´×`*)∩
また疲れを癒しにきてねねねー!
可愛いコスプレもさせてくれててんきゅ!♡
前会った時より
ぽにょぽにょしたの悲しすぎて、、
おにーしゃんがガリガリ痩せてるよりいいって
言ってくれて元気でたのです笑





ギャグ面白いおにーしゃん

久しぶりすぎて
前なんてニックネームに
してたか忘れちゃいましたです(´・д・`)
ごめめめめー!
シーズン毎にいろいろギャグ
考えてきてくれるのに
今回のはイマイチだったのですすす!笑
次はクリスマスシーズンのギャグ
期待して待ってますねっ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
お笑い芸人のおにーしゃんが
ゆってたやつ全然しらなくて
あとからググったら面白かったのです♡
あんま詳しくないから
また面白いの教えてくだしゃー!♡





ぐるめなおにーしゃん

北海道物産展
前やってた時いけなかったから
今度こそっ!(`・ω・´)
って思ってて色々買ってきてくれて
嬉しかったです(´๑•ω•๑`)♡︎
チンしすぎて
チーズトロトロでちゃったけど
ぜーーんぶとっても美味しくて
北海道すごいいいってなりましたお♡
おにーしゃんはいつも
こんな美味しいもの食べてるから
ぽよぽよしちゃったのですね(๑꒪ㅁ꒪๑)
でもガタイ良く見えて全然ありでしたよお!♡
コスプレもきせてくれてありがとっ!
おにーしゃんに見せてもらった
女の方がきれいすぎて、、
ららも女子力を磨くますねねね!(*˙꒳˙*)✧︎
いろんなお話きけて楽しかったですー!
また他の女の子と遊びつくしたら
お話きかせにきーてーね♡
image






ししょーう

お仕事お忙しそうなのに
いつも最後きてくれて嬉しいます♡
最近師匠ぽいことしてない気がしゅるけど
楽しいからオールオッケーですよねっ
(੭ ›ω‹ )੭⁾⁾!笑
出張で大阪行ったって聞いて
うらましいいいいってなったけど
アイスのくだりで
私は旅行でのんびり行きたいって
思いましたです〜!笑
こないだのど痛い〜痛い〜って
話してておにーしゃんのオススメの
喉スプレー探したのになかったから
プレゼントしてくれて
嬉しかったのですすすす♡
すごいきいて喉ちょっと丈夫に
なった気がしゅーる(*˙꒳˙*)✧︎
これからの時期いつも喉やられちゃうから
常備しとくですねねねね(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
コスプレ大会も楽しかったですすす!
スローのやつ今度やろーねっ!♡
image



loveplus_rara at 12:30|Permalink

2017年09月20日

シフトっっ!たいふううううっ!




こんちゃー♡



最近よきお天気で幸せ〜るん〜
\(*´Q`*)/~o○︎◯︎




でも夏好きな
ららとしては
夏が終わりそうで
かなしみー(´;ω;`)




日曜日台風って
言ってたけど行きも帰りも
そんなにだったのです(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


電車とか心配で
金曜日あたふたしてたから
ほんとによかったます(´๑•ω•๑`)♡︎



いつも気分屋ららに付き合って
会いにきてくれる
優しいおにーしゃん方
だいすき♡ちゅちゅなの♡!笑


久しぶりに会いにきてくれたかたも
嬉しかったます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

コスプレさせてくれたおにーしゃんたち
ありがとまるまる◯∩(*´×`*)∩◯

可愛いの着るとテンションあがるのです♡





image







差し入れもプレゼントも
いろいろ嬉しかったですすすすすー!

ひとりひとりのお礼も
久しぶりに
カキカキしてるんだけどっ

まだ途中だから次の出勤までには
アップしゅるー(๑•̀ㅁ•́ฅ✧たぶん

あんまり期待しないで
待っててくだしゃー!笑



次の出勤は
土曜日13時半〜18時半
日曜日15時半〜22時半
です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

プルプルお電話予約まっとーよよよよ♡

来週は旅行ゆくから
出勤できないのでので

9月最後しゅっきんなの!
9月バージョンのららに
会いにきてくれたら喜ぶます
(*pωq*)♡笑





loveplus_rara at 20:48|Permalink
ラブプラス
プラスっ娘ブログ