2017年05月02日

あした出勤⭐︎

こんばんわー😝

IMG_6155








あした急遽だけど出勤しよかなと思います⭐︎





先日は、19時からご予約してくださったSさま、仕事の都合で19時に間に合わず、キャンセルになってしまい申し訳ございませんでした。。
またよかったらリアも会えるのを楽しみにしているのでぜひ遊びにいらしてください😆






Aさん、リアの大好きなコーヒーゼリー❤️ありがとう😊✨
140分なのにあっという間に時間おわってしまってびっくりだったね笑
マッサージ気持ちよさそうだったねぇ✨またマッサージさせてねん⭐︎
IMG_6181



Nさん、久しぶり❤️でしたね😆
お誕生日🎂お祝いできてよかった⭐︎ほんとにおめでとう!4年越しでしたね!一緒に過ごせて嬉しかったです⭐︎
差し入れもありがとうございます😊✨
IMG_6182




IMG_6170


プゥー眠そう笑





りあ


loveplus_ria at 20:24|PermalinkComments(3)

2017年04月22日

きょう出勤⭐︎

こんにちわわ








きょうも19時から出勤しまーす⭐︎






IMG_6076

IMG_6075


新潟でも外人と間違われていた。。笑

あと昨日、サウナで、おばあちゃんに英語で話しかけられた笑
ウケる笑




きょうお会いできる方々、会えるの楽しみにしているね!



リア


loveplus_ria at 14:11|PermalinkComments(0)

2017年04月19日

新潟❤️

Hello!



ママの誕生日で新潟に帰ったよ!
1日しか滞在していないけれど、家族と会えて、ママの誕生日もちゃんとお祝いできて嬉しかったよ⭐︎





新潟は、桜が満開でした❤️
IMG_6048

IMG_6049

IMG_6050



あとねあとね!
帰りにルマンドアイスに遭遇できたの!
このアイス、新潟限定でずっと食べたかったのぉぉ!!
アイスとか久しぶりに食べたけれど、すごく美味しかった❤️
IMG_6051

IMG_6052



また土曜に出勤するね!
GWもすこし出勤したいなぁー^ - ^
会いに来てくれる(╹◡╹)??


りあ

loveplus_ria at 02:46|PermalinkComments(5)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ