2017年04月23日

398♡トライアンドエラーぴん♡




そういえばラブプラスお休みしてる間に
1つ歳を重ねました(^-^)


お祝いのメッセージくれた方々ありがとうございました



ブログのコメントは返せないでいてごめんなさい、、🙇






























伊豆のリゾートホテル💕

食事も景色も温泉も最高だったよ~( ´ ▽ ` )ノ






今日もずっと絵描いてた、、


思うように上手く描けないし
他人から評価される(認められる)ことも少なくて心折れかけるっ( >_< )




もうやんなっちゃうねぇ・・・( ´ ▽ ` )ノ💦



作業戻りまーす



♡りこぴん♡




loveplus_rikopin at 22:16|PermalinkComments(3)

2017年04月21日

やめてません




こんにちは( ´ ▽ ` )ノ


ブログも出勤もラブプラスに関わること
全部お休みしてました




りこぴんは元気です❗️



2週間前くらいには伊豆に旅行に行ったり
他の所にも友達とたくさん出かけました


それ以外の時間はずっと絵を描いてました


最近は特にもっと絵が上手くなりたい、
描きたいという気持ちが強くて


全然お金にならないけど(笑)でもやっぱり絵のお仕事を続けていきたいから。。



ラブプラスへの出勤は減ってしまったけど、
ラブプラスも私の大切な場所なので、やれるうちは続けていきたいです( ´ ▽ ` )ノ



最終的には、絵のお仕事1本でやっていくのが目標だから頑張らないとね😖💦



心配してくれた皆さんありがとう~(;Д;)(;Д;)



また出勤した時はよろしくお願いします~(^-^)✨


















































作務衣(さむえ)を伊豆の旅館で初めて着たよ~( ´ ▽ ` )ノ💕



♡りこぴん♡


loveplus_rikopin at 12:10|PermalinkComments(2)

2017年04月03日

396♡もえあずと☆ぴん♡




こんばんは( ´ ▽ ` )ノ


髪を切って、こんな感じになりました























唯ちゃんにしてもらった~\('ω')/
髪はね・・・💦



そして前回の正解発表~





















後ろ姿も唯ちゃんと同じにしてもらった~!!

そんでもって、もえあずと同じ美容院に行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ✨





















右がりこぴん☆

この写真はもえあずと同じ席に座ってる~(*^ω^*)💕


しかももえあず担当の方に切ってもらったよ😍


もえあずや唯ちゃんの話で盛り上がって
楽しかったー!!



渋谷だし、芸能人の方も来られる所だからすっごく緊張したけど💦


こんなちんちくりんにも親切に、要望通りに仕上げてくださったのでみんなにもオススメしたいなー!


























ちょっと切りすぎちゃった・・・😵❓💦



♡りこぴん♡


loveplus_rikopin at 18:59|PermalinkComments(3)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ