2017年10月23日

こんばんは!りっつです(ノ)`ω´(ヾ)

IMG_9714



台風ビュービューだけど
みなさん大丈夫ですか〜〜🌀🌀
飛ばされないように、気をつけてください!(笑)


やっっっっっと
明日から晴れるみたいですね!

ずっと雨でジメジメして湿気がすごかったので
くせ毛の私は嬉しさがやばいです😭😭💕

でもまた晴れてくると乾燥が。。。。。

私の部屋の中、乾燥しすぎて
朝起きたとき鼻の中がすんごい痛いんです。

加湿器買おう買おうと思って
恐らく3年くらい経ってます。。

秋冬だけだし、なくても困らないしと思ってましたが
鼻の中の健康と美肌のために
今年こそ買います!!!!!!!

みんなのアイドル石原さとみさんは
肌の健康のために部屋の至るところに
加湿器があるらしいですよ!見習います。


話だいぶ逸れちゃったけど
怒涛の5連勤、今日で最後でした〜〜😌😌💕

会いに来てくれた皆様
本当に本当にありがとうございます!!

2日連続で来てくれた方もいて
とっっても嬉しかったです\( ˆoˆ )/💕

明日1日お休みして、2連勤して
暫くお休みします〜!

旅行と、昼夜逆転を治すために✨✨

今月は遅番で入ってましたが
結構きついことに気がついたので
来月から平日は15-23時、金曜土曜は20-04時
って感じで出勤しようと思います!
若干の変動はあるかも知れませんが
皆様どうぞ宜しくお願いします\( ˆoˆ )/

やっぱり太陽の光を浴びて生活したい!!(笑)
人間も光合成って大事なんだなとシミジミ。



みなさんお腹冷やさないように気をつけてください!
私は真冬になると毛糸パンツ常備です。

待機室に居るときの私は尺取り虫になってます。

IMG_9716



無駄に長いブログになってしまった!
お休みなさい!!!




loveplus_rittsu at 00:45|PermalinkComments(0)

2017年10月16日

お久しぶりです!
りっつです(ノ)`ω´(ヾ)

ブログ更新ひっさびさです〜〜〜!!
みなさん元気ですか〜〜〜!!!

私はこの間お友達と
大阪へ旅行に行きました☺️💕

ポリスのコスプレなんてしちゃって
きゃぴきゃぴしてきたよ!!

その写真がこちらです。↓

IMG_9626


じゃじゃん。

このポーズするのめっちゃ恥ずかしかったけど
せっかく来たしってなって思いっきりはしゃぎました。ごめんなさい!!


ハリポタにも乗れてすっごく楽しかったよ〜💕

もちろん食い倒れもしました!
2キロ太ったよ☺️☺️

IMG_9422



IMG_9425



はたしてたこ焼きとお好み焼きの写真に
需要はあるのか、、、🤔🤔

でも美味しそうに撮れたから載せちゃう。


脱線したけど今月の残りの出勤日は
下記のとおりになります!

太ったので 痩せろデブ!と罵りに来てください。
ダイエットの活力になります!!

ご予約お待ちしております(*´-`*)💕


18(水)21-04時
19(木)20-04時
20(金)20-04時
21(土)20-04時
22(日)20-04時
24(火)20-04時
25(水)20-04時


※10/26(木)〜11/6(月)までお休みします(>_<)
お友達と九州旅行へ行ったり、ゆっくりリフレッシュしてきます!!!!


最近寒くなってきたので、みなさん体調にはくれぐれも気をつけてくださいね♪





loveplus_rittsu at 02:17|PermalinkComments(2)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ