2017年05月26日

変な夢



今日は色々やらなきゃいけない事がありましたが、体がだるくてゴロゴロしてしまいました😭




気付いたら寝てて、変な夢みた!

私の実家の居間に店長がいて、私とお店の女の子が外の草むらに遊びに行くところだったww



勝手に登場させてごめんなさいw










今度の休みはもっと有意義に過ごしたい😢







loveplus_sepia at 23:48|PermalinkComments(0)

2017年05月24日

最近



最近なんだかねむいので、今回の休日はたくさん眠りましたー(^-^)



ごろごろ…






明日の出勤に向けてまた眠ります(`・ ω・´)ゞ




せぴあ







loveplus_sepia at 01:37|PermalinkComments(0)

2017年05月15日

休日。





新宿店に移ってあっという間に2ヶ月以上経ちました




いつも私なんかのために会いに来てくれる方がいるって嬉しいことだなと思いました(∩´∀`∩)


本当にありがとうございますm(_ _)m








今日はお休みで、美容院にきてます⤴️











この間、渋谷のロフトでインテリアコーナー見てたら、すごい綺麗で見とれた❤✨



今の部屋はお洒落感ないから、こーゆーの集めてみたいな🎵





今週もよろしくお願いします\(^o^)/







せぴあ






loveplus_sepia at 18:30|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ