2017年10月20日

遅番に出てみちゃいます?

こんばんわ!


なんだか久々に書く気がするような、、、??


最近時間が過ぎるの早すぎてビックリしてるそふぃです( ˙-˙ )


この前、池東店のせりかちゃんのお祝いしてきました!
学校のお友達なの(「・ω・)「


せりかちゃんの希望でクラスの女の子5人と生ハム食べ放題のお店行ってきたんですけどみんな生ハム好きすぎて
1時間くらいで4皿も頼んじゃった(*´﹃`*)💕


しかも1皿が大きいのΣ(・ω・ノ)ノ



最後の方めっちゃしょっぱかったお(´º∀º`)


食欲の秋がじわじわやってきてるから最近色んなもの食べすぎちゃいます:(´◦ω◦`):


これ以上太ったらやばいんで叱りに来てください( ー̀εー́ )笑


長々とした前置きはここまでとして、、、


今日?明日?
20日(金) 22-LASTで出勤します!
レア出勤 です(✌'ω'✌)
夜中どんな感じなのか今から緊張してます(´ฅㅅฅ`)
普段会えない方などに会えたら嬉しいです(♡˙³˙)


21日(土) 9~もいます!


この機会にたくさんの方々に会えますように、、、|ω•)チラッ


おやすみなさい(。ρω-。)


loveplus_sofii at 00:40|PermalinkComments(0)

2017年10月11日

こんにちは(「・ω・)「

こんにちは〜・:*三( o'ω')ノ


遅くなりましたが3連休たくさんの方々が来てくれて嬉しかったです😝💕


ありがとうございました!!


そしてまたもや東口にいた時のお客さんが何人かブログ見て来てくれて嬉しかったです(´º∀º`)❤️


そしてそしてそして。
今、学校の文化祭のシュミレーションで抹茶パフェ作ってまふฅ(*°ω°*ฅ)




あんまり抹茶見えないね😂


初めて抹茶食べたのっ( ˙-˙ )
案外美味しくてハマっちゃいそう(°∀° )/


食欲の秋怖いな〜(「・ω・)「
とか言いつついつも食べすぎちゃうけど😅


今日は新宿店に16-22でいます!
よかったら会いに来てください😘

☆シフト☆
11日 17-22←新宿店
12日 16-23







loveplus_sofii at 13:39|PermalinkComments(2)

2017年10月07日

こんばんわんっฅ(*°ω°*ฅ)


こんばんわんっฅ՞•ﻌ•՞ฅ♥


4連勤目終わって家で夜ご飯食べて久々ゆっくりしてます(( 'ω' 三 'ω' ))


そういえば!!!昨日スイーツバイキングに行ってきました🤤💕


行く前に学校で国家試験の練習してたんですけど上手くいかなくて先生に沢山怒られてたのでやけ食いしちゃいました・:*三( o'ω')ノ



ここのお店冷凍ケーキじゃないのでとても美味しいんです😝💕


しかもこのメニューの中全部食べ放題😋✨







沢山ぺろりしちゃいましたよ🤤💕


友達によくそんなに食べれるよねって苦笑いされたけど気にしない😌😌笑



話変わりますけど、東口のお客さんが何人か会いに来てくれて嬉しかったです!!(o´艸`)


最近甘やかしてくれるお客さんも多くて逆に私が癒されてます☺️


ありがとうございますっ💕


明日、明後日もいるのでよかったら会いに来てください(´ฅㅅฅ`)
たくさん癒しますよ〜( n・ω・)n"


☆シフト☆
8日 9-19
9日 9-22


loveplus_sofii at 19:28|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ