2017年12月05日

タイつりあげちゃった


みなさん、こんにちは〜
きょうのお昼は
メロンパンをたべてハッピーです♡
タイトルみて、どうゆうこと?って
思った人いるとおもいますが。。

もちろんどう森です (笑)



タイトルでだまされちゃった人は
いるかな〜?笑

はやってるもの大好きだから
すぐとびついちゃうんだよね〜




そいえばこの前クワガタも
つかまえちゃったんだよ!
一人で大騒ぎした(笑)

もしおすすめの携帯ゲームあったら
おしえてくださいね〜꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱




loveplus_tamae at 17:32|PermalinkComments(4)

2017年12月02日

もぐもぐ

こんばんは〜


きょうは朝までがんばります( ・ㅂ・)و ̑̑
じつは夜行性なんです!



さてさてこのまえは、、
牡蠣たべにいきました〜
生牡蠣ってどんな感じなんだろ?
ってたべるまではドキドキだったけど
食べたらすっごい美味しかった〜♡♡♡

またたべたいな!
牡蠣パワーで元気いっぱいだよ〜(^^)

ではきょうはこの辺で。またね〜


loveplus_tamae at 00:32|PermalinkComments(2)

2017年11月27日

出勤情報

今週の出勤情報。。
28日 12時~21時
30日 14時~22時
1日 23時~LAST
2日 18時~23時

たまえに会いに来てくれるの
待ってるね♡♡♡




loveplus_tamae at 02:00|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ