2017年04月21日

バッサリ!!!



こんにちは(*´o`*)あゆりです💓

この前思い切って、、、




バッサリ✂️✂️✂️いってしまいました😆
こんなに短く切ったのは2年ぶりです‼️



ほぼロングヘアーだったので
まだ違和感があります😰😰😰








ドライヤーが楽ちんになって
嬉しいです(#^.^#)笑












恒例のハムハム🐹🐹🐹💝








尻尾のチョコンと具合がたまらない🤤💕





今日は17〜23時です(#^.^#)
お待ちしてます☺️💝💝
次はGW辺りになります👀‼️




あゆり🐹


loveplus_tamago at 16:10|PermalinkComments(4)

2017年04月10日

お久しぶり


こんばんは(´,,•ω•,,`)
お久しぶりとなってしまいました😨💓


あゆりです💖💖💖







湿気で髪の毛ボサボサなのは
お許しください(´・ε・`)💦💦







この間ハムハム🐹をテーブルお散歩させて
そのまま洗濯物干して戻ったら姿がみえず





ギャーー(/TДT)/脱走💨💨💨💨
と思ったらこんなところに居ました👀👀‼️









ティシュの箱でゴソゴソ💨💨🐹💨💨
隅っことか狭い所が大好きだもんね🐹💖💖


無事見つかってよかったです😆‼️💕







4/11    18〜23時です(o^^o)
ぜひ遊びにいらしてください🐹💓






あゆり🐹💝


loveplus_tamago at 20:43|PermalinkComments(3)

2017年02月24日

(^^)はむはむ


お久しぶりの更新です☺️💓💓






あゆりです☹️💓💓






最近寝る寸前までハムハムを眺めたり
なでなでするのがマイブームです👀💖







かわゆい(´,,•ω•,,`)💖‼️








今日は20時からです👀💕




loveplus_tamago at 15:59|PermalinkComments(4)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ