2017年11月14日

*甘々な時間*



お疲れ様です!
つきのです(๑╹∀╹๑)✨
前回ブログでは診断書を
作らせて頂きましたがいくつ
当てはまりましたでしょうか?笑

つい私の思考丸出しのブログに
なっちゃいました/////←






別の仕事も含め
お仕事9連勤目に入りました!😆←
休みとってたつもりが
あれ?よく考えたら今週
休みとったっけ?とか最近
よくあります(笑)


でもその合間でちゃんと
遊んでますよ!(笑)


スカイツリーと
すみだ水族館行ったり
東京ドームシティで
ジェットコースターに乗ったり
幸せパンケーキ食べたり💗


でもだいたい仕事の合間( -᷄◞ω◟-᷅ )


じっとしてるのが嫌いなので
遊びも仕事も全力で
いきたいと思います!(笑)

一番好きな場所は
すみだ水族館だなぁ❤️
何回行っても心が
落ち着きます(*´ω`*)



そして最近
お菓子やケーキなど頂き
幸せ続きで怖いです/////

12月を迎える頃に
子豚にならないように
気をつけねば_(:3 」∠)_
(子豚で済めばいいけど←)




Iさま!いつもありがとう
ございます😭💗💗💗
FOUNDRYのケーキ最高でした✨
あのDVDもチェックさせて
頂きますね( -᷄◞ω◟-᷅ )✨




Yさま!お土産美味しく
頂きました(๑>◡<๑)
待機場所で糖分だー!
って思わず喜んじゃいました💗←笑
また旅行で新潟行きたく
なりました(✿´ ꒳ ` )💕


他にも頂いたので
またお礼言わせて下さい❤️


〜 今週のシフト 〜

14日 19時〜ラスト
15日 19時〜ラスト
17日 23時〜ラスト
19日 12時〜17時半

こんな感じになってます!


私との時間が皆さまの
息抜きとなりますように💖

最近、本当に思う事があって
皆さまのおかげで
昔よりもセラピストとして
さらに成長していけてる
気がします!!

いろいろ工夫したり
考えたりする時間がすごく
楽しいです(*^^*)✨

もっと成長せねば!


投票も入れて頂いてで
本当に本当にありがとう
ございます˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

もっともっと頑張りますので
良かったらお暇な時に
ポチッとして頂けると
すごく嬉しいです❤️



でわまた更新します!!
もう11月中旬!
気が抜けませぬ( -᷄◞ω◟-᷅ )





loveplus_tsukino at 21:21|Permalink

2017年11月10日

*つきの診断書*



お疲れ様です!

つきのです(╹∀╹๑)


ハロウィン写真前にも

載せたのですが私のフェチ感を

足すとこういう感じが好きです❤️






今日はずっと書きたかった内容を

書こうと思うのですがその前に♫


今日と明日なのですが

池袋東口に行きます(*^^* )💗


10 23時~ラスト

11  21時~ラスト


お時間合う方ぜひぜひよろしく

お願いします(`・ω ´)ゞ




そしてずっと書きたかったこと

ということで皆さまと私の相性が

どれだけ良いか知りたかったんです❤️(笑)


女の子に引かれるんだろうなぁ

とか明日から話しかけて

もらえなかったらどうしようとか

考えましたが「俺の事はいいから

先に行ってくれ!あとから行く!」

的な気持ちで考えた記事なんです←





すでにフラグしか

立ってないのですが

いっちゃいましょーー!


下記の10項目にどれだけ当てはまるか

数えてみて下さい💗(笑)  


それでは診断スタート!



◻︎エスカレーターで登っている時

   前の人が若い女性だと急いでる

   フリをして何度かチラ見してしまう




◻︎露出してる人が好みではないが

    とりあえず目で追ってしまう 




◻︎急なゲリラ豪雨が来た時

   女性の下着が透けてないか

   つい周りをチェックしてしまう



◻︎タイツはちょっと薄めに限る

    30or40デニール



◻︎夏になると無性に

   プールに行きたくなる


◻︎風の強い日は何か起こるのでは

   ないかといろんな意味で警戒する


◻︎女子のお風呂上がりという

   言葉になぜかテンションが上がる



◻︎タイトな服装がすごく好み


◻︎理由なくうなじが好き


◻︎自分が何フェチか熟知している




さてさて!皆さま、何項目

当てはまりましたで

しょうか?(´∀`)


8個以上当てはまった方!

ちょっと小一時間は

語らないとですね(笑)



おじさん女子つきのより←




また今度は別のことも

考えてみようかな(笑)



でわ!疲れを吹き飛ばす

週末になりますように

心よりお待ちしております❤️










loveplus_tsukino at 19:40|Permalink

2017年11月07日

*知らなかったぁ*



お疲れ様です!
つきのです(๑╹∀╹๑)✨


セクシーめな写真が
少ないぞとご要望にお応えして(笑)
ちょっとだけですよ←
(私も少ないって思ってた笑)


また私のフェチ丸出しの
写真を今度撮りたいと思います💗(笑)


最近は、自分の
おじさん要素を抑えてブログ
書いていたのでまたそんな
記事を書こうかな(笑)

あと知らなかった事といえば
総選挙の中間発表されてる
ってことですね(笑)


そんな事になっていたとはw
初めてじゃないのによく
分かっていなくてお客さまに
教えてもらうという(笑)


さっそく投票して
下さった方ありがとうございます❤️
ありがたやぁ(笑)🙏💗💗💗


ちなみにこちら投票ページに
なりますのでお暇な時に
ポチッとお願いします(๑>◡<๑)💖




施術中に最近、よくこの話に
なるのですが女の子の服装に
ついて私、こだわりが強くて
パンツ派よりスカート派だけど

ミニスカートが好きです。
ロングスカートの方がもーっと
好きです💗(笑)



こういう横にスリットが
はいってるのも好きだけど
それよりも!




こういう後ろにスリット
はいってる方がもっと好きです💗
この変なこだわり分かって
くれる人いるかなぁ(笑)


駅で見かけたらずっと
目で追いかけちゃう(笑)
きっと本人に気づかれないで
見れるからいいんだろうな←
本当、おじさん思考www


今週の出勤はこんな感じに
なってますのでぜひぜひ
よろしくお願いします꒰*´∀`*꒱💗



でわ!!




loveplus_tsukino at 22:10|Permalink
ラブプラス
プラスっ娘ブログ