2017年09月26日

⊃にちようび〜




久しぶりの日曜日の
出勤して来たのです〜⁽⁽◝(∗ ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘ ∗)◜⁾⁾





なないちゃんからの
リクエスト出勤でした…♡




女の子から会いたいって
言われるなんて
嬉しすぎます(´,,•ω•,,`)♡




ゆかりんコミュ障なので
あわあわしました(笑)



あときなこちゃんにも
ツーショット撮りたいです
って声かけてもらえて
嬉しすぎたの๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐




ツーショット写メは
きなこちゃんのブログへ!笑





そしてこの日はお久しぶりな方々に
お会いできたのだ〜⁽⁽◝(∗ ❛⃘ ꒫ ❜⃘⃘ ∗)◜⁾⁾




出勤少な過ぎて誰に会っても
久しぶりって言われちゃうかもだけど…





ゆかりん的にはお久しぶり感
無かった感じもあったけど
最後に会った日聞いたら
お久しぶりだったの(´⊙ω⊙`)





時間が経つの早すぎる๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐





みんな優しくて
最後の方は時間が押しちゃってて
待ってもらっちゃったのに
笑ってお出迎えしてくれて
ありがとうございます💕




そしてこの日は
初のグレーセーラー服だったの〜



この日自撮りするの忘れてて
仲良しさんに撮ってもらったの
ぺたりしちゃうね(´,,•ω•,,`)♡



2人の思い出写真お借りしちゃいます🙇




細い子好きの仲良しさんは
見てわかる通りちょっと
むっちりしました(笑)




なので痩せるの待ってください(笑)






ではでは今週も出る気はあるので
気長にシフト出るの
待っててくださいな(੭ुˋ•◡•ˊ)੭ु⁾⁾





甘えっぱなしのゆかりんでした〜





ゆかり




loveplus_yukari at 19:36|PermalinkComments(0)

2017年09月22日

⊃24日(日)




24日(日)12時から17時で
出勤します(´,,•ω•,,`)♡




珍しく女の子から
リクエストもらったので
るんるんのゆかりんなのです💕




良かったら遊びに
来てくださいな(´,,•ω•,,`)♡




そしてそして
こないだ新しく入った女の子に
話しかけてもらったのです!


右から あるちゃん すーやんちゃん きなこちゃんです٩꒰。•◡•。꒱۶



お顔がお見せできないのが
勿体無いぐらい可愛くて
だから変なお客さんは
指名しちゃダメなんだからね〜!笑


みんなゆかりんより歳下なのです
ゆかりんは思ったよりちびっこよね🤣



そしてお名前覚えるの苦手なのって
言ったら名刺描いてくれたんだ∩^ω^∩
優しすぎてるんるんでした!



人見知りで待機室では
全然口開かないゆかりなのに
話しかけてくれてありがとう😊





お話戻るけど
24日ご予約ご来店
お待ちしております✩⃛( ͒ ु•·̫• ू ͒)



ゆかり








loveplus_yukari at 16:41|PermalinkComments(0)

2017年09月20日

⊃お知らせ。



こんばんわ
ゆかりんです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾


マイペースすぎるゆかりんの
登場です⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾






夕方からネイル行くのですが、
その前にラブプラスに出勤させて
いただけることになりました!



なので出勤時間早いのです!
14時から17時半とゆう
なんとも微妙なお時間ですが
良かったら遊びに
来てくださいな(´,,•ω•,,`)♡




ご来店お待ちしております(´・_・`)


髪の毛暗くしようかまよってる
ゆかりんでお休みなさい。


loveplus_yukari at 01:41|PermalinkComments(0)
ラブプラス
プラスっ娘ブログ