大きいの大好きです

ハロプロは見ても楽しいけど語ったらもっと楽しいよ

とりあえず

一旦さよなら

そう言って再開した前科があるほら吹きですがw

ありがとうございました

ふー

ブログほったらかしw
変わったことも無く・・と毎週ラジオで言ってるから知ってますよね。私知ってます・・・

今の仕事は、つまらんし、張り合いもないし、仕事に対して「考える作業」が欠落している仕事なんで、楽しみも刺激も無いので本当に行くのが億劫。と愚痴を言い出したらきりが無いんだけど、自ら仕事に張り合いを見つける行動もしてないし(するつもりもない)、受動的なんですね。それでもヲタ活動が出来ているうちはいいかなという具合。

幸い佐吉が、スマイレージのメンバーになって、露出が増えるから、それを見に行くという楽しみができたこと。初めての(さるの刻だったか忘れた?)新人公演で、佐吉を見てから(あの当時いくつだw)「この子やばす」と思った。何がやばいって歌うまいし、艶やか。小川紗季っていうのか・・と名前だけは覚えた。



そしてこの動画を見て、もう佐吉なしでは生きていけないと思った。俺の中で彼女の存在が輝き始めた瞬間。格好いいし、またかわいくなってねえ?と思わされ、オレに社会性とかいう概念がなければ、小学生の佐吉とお手手つなぎデートしたいとか大声でゆいたかった。

いやこのブログで何がいいたかったかというと佐吉大好きっすってことだけ。あとスマイレージの単独ライブまで、ハロヲタ辞めませんってこと。以上

嫌な予感は当たる

℃-uteの新曲、愛理のカップリング曲をiPodに入れたつもりが、入っていない。ハンカチも忘れた。

今朝電車に乗る前のちょっとしたこと。

これだけで幸先がよくないと思う俺はネガティブだとは思うが、でもやっぱり会社に行ってみると嫌なことしかなかった。

出社して席に付くなり、「これの書類どこですか?」って先々月の書類のありかを聞かれる。次は「この書類今日までに仕上げてください」ときた。めんどくせえ。まだ午前中だぜ。

まだ訪問客が尽きない。取引先の会社から、「これ請求できますよね?」と聞かれ、できないのを知りつつ、「どうですかね・・・・ちょっと調べてみます。・・・あ、それはできないですね」申し訳なさそうに言う。金の絡む話だから、相手もしつように質問してくる。いやその権限オレにないのに、と思いつつも、あれこれ聞かれ、結局本社に電話。担当がいない。早急に回答くださいとだけ言われる。オレじゃ捌けないことなのに。いやな気分で喫煙所に。好きな子が男性に囲まれてる。鬱。

こういう日は定時ダッシュに限る。家に帰って仕切りなおし。明日はリセットだ。

と思ったら好きな子と帰りの電車が一緒に。向こうからよってくる。オレはそっけない態度を取りつつ、「よう、いたんだ」って。本当はめちゃくちゃ嬉しいw 「電車の二人」、適当な会話。いつも同じような会話しかできない。本当はもっと近づきたいのに。でも美少女心理は分からない。

とにかく間を空けない様に「オレ明日行かないかも、だってめんどくさいもん」みたいなかまってちゃんな発言を連発。あまりにもしつこかったのか「だめですよ、ちゃんと来てくださいね」と優しくたしなめられる。去り際に「カッパサイシンさん明日会いましょうね( ´∀`)」だって。「おう・・・」目もあわせられず、見送った。

今書き終わって見返したけどなんだこの文章wwwwwww
中学生の日記かwww
いやでもマジグッドチャンスサマーですよ。

すみませんでした

避難所でやるべきでした。申し訳ありませんでした。

もてない理由

ddcc2155.jpg推しメンの誕生日ぐらい覚えておけってことですね。オレが持てない理由のひとつが分かりました。

愛理 4月12日
佐吉 11月18日

脳内百科事典に追記しておいた。

送別会

昔のバイトで知り合った近所に住むハロヲタが引っ越すということで、送別会を。彼は当時は毛嫌いしていたカラオケに最近はまっているらしく、6時間近く、男4人でカラオケに行ってきた。

当然オレはハロのみ。「ありがとうおともだち」とか「バイバイまたね」とか歌った。キモイかw あと6時間も画面見続けたから目がいてえ。

餞別として大したものは送れないが、Buono!の生写真をあげた。喜んでくれた。ちなみに佐吉の写真も見せて、「こいつが絶対天下取るから注目すべし」とも付け加えた。

キモイ会話で言葉にブレーキかけずにできる相手がいなくなるのは寂しいの・・・

しばらくお休みします

今の感情だけで書き連ねます。

とりあえずしばらくラジオお休みします。ブログで発表って結婚報告をするどこの芸能人だよ。とまあ、明日起きたらやっているかもしれないし、土曜あたりにやってるかもしれないっす。そのときはこの記事デリートして知らぬ存ぜぬを通しますw

理由はあるけどないです。というか相変わらず理屈じゃなくて感情なんで、自分でもよく分からないんです。

それにしばらくって、数日かもしれないし、数ヶ月かもしれないし、気分です。とりあえず、こういうことをラジオでいうと、後に引けなくなるので、ずるいんだけどブログに書いてみた。

明日にはこの記事消えてるかーもね

オレもうだめだ・・・・

c3dfae57.jpeg最近凹むことばっかりで、また氏(ry

というわけで仕事をサボったw

真野ちゃんのライブよかったよ

ライブに行ったけど真野ちゃんはやっぱりよかった。3rdシングルも、なかなか舞台栄えする出来。次回もCD買おうと思える作品に仕上がっていました。

真野ちゃんもよかったけど、会場の雰囲気もよかった。正直、チケットがあるものの、雨降っているし、行かないでおこうかと思ったけど、行ってよかった。握手会待ちの間、オマリーという外人ヲタが、会場に流れているPVに合わせロマンスを打ち出した。これに会場大盛り上がり。ヲタは「オマリー!オマリー!」の大合唱。照れくさそうなオマリーもGJ!

ハロプロとヲタの関係はなかなか良好だと思う。一時期のジャンプ放送局と読者の関係に似ている。キャッチボールができている。だから事務所は本来であれば著作権を侵しているヲタ発信のOPVを黙認から公認し、OPV製作イベントを開催するまでになった。

真野ちゃんは初めてアイドルとして売り出されためずらしい物件。今のところ、ついていけそうです。ただ歴史を見ても明らかだけど、おそらく賞味期限は2年程度でしょう。それは80年代のアイドルの寿命もそうであったし、あの松浦亜弥ですら、それ程もちませんでした。真野ちゃんは今18歳。売り切って消費されるのが見えてしまっているのはなんともつらいんですが、だからこそ売れてほしい。

真野ちゃんライブ

真野ちゃんライブの帰りにユニクロに寄ったんだけど、店内を半周するほどの行列。しかも女性ばっかり。

手を包み込むようにお釣りを渡してあげたい・・・・

裾上げ跪いて女性から見下されたい・・・・

ユニクロで働く!
Author:カッパサイシン
埼玉県在住
狼DJ
推しメン 鈴木愛理
アンチメン 紺野あさ美
ヲタ歴 テレビでは2000年ぐらいから4期と5期の間ぐらい
現場デビューは2004年
娘にはまったきっかけの曲 恋ing
ベリにはまったきっかけの曲 恋はひっぱりだこ
℃にはまったきっかけの曲 大きな愛でもてなして
(℃に関しては珍しく最初からくいついた)
Recent Comments
  • ライブドアブログ