レオタードフェチ

レオタードフェチについて熱く語らせて頂きたい、いや語らせろ。

レオタードフェチ 新体操

レオタードフェチだからといって新体操の試合を観に行くかといえばそうではない。


というか競泳水着が好きだからって大会行くか?っていうのと同じなわけで。


でもテレビで放送してたらついつい見ちゃうかもねという話をこの前したんだよね。


まぁ特になんということもなく終わったけど、よく考えると面白いなと。


例えば好きなアイドルがいるとライブとか握手会に行きたいという話になる。


でもレオタード好きだからといって新体操の試合とかに行かないのは何故だろうと。


っていうか考えている最中に理由が分かってしまったんだけど、コスチュームが好きなだけで人が好きな訳じゃないんだよね。


アイドルは別に何を着ててもアイドルなんだけど、新体操やってる子が私服だともうそれは眼鏡に適わない。


結局のところレオタードが好きなだけだから外出してまでってことにならないんじゃないだろうか。


だからなんだって話なんだけども(笑)

レオタードフェチ ブーツ

レオタードフェチってブーツとかの着衣はどうなの?って話があったので考えてみることに。


・・・まぁそもそもの話レオタードって室内着なわけで、どっちかというとニーハイとかの方が相性良さそうね。


ただ食わず嫌いは良くないってことでひと思いに画像検索をかけてみたら、なんとそれっぽいのが全く出てこない(笑)


ざっと見た感じやっぱりブーツはボンデージとかラバー系じゃないと合わないのか?


とりあえず先になってしまうけど機会を作って実際に見てみようと思う。


こういう新しいことを試すのは好きだしハマったらそれはそれで新しい目覚めだからね。


でも合わない気がするというのは内緒にしておこう・・・。


それにしても何でレオタードとブーツを合わせようとしたのか自分の考えが自分で分からない。


やっぱり自分の性癖がレオタードありきだからなんだろうかね、不思議なもんだ。

レオタードフェチ ハウス

レオタードフェチのための動画画像ハウスというサイトがある。


優良サイトだと自分では勝手に思ってる。


まぁなかなか楽しめるからレオタードフェチなら一度は見てみることをオススメしたい。


というか逆にもう見てるわって人の方が多いかもしれないけど・・・。


一先ずこの手のサイトっていうのは結構な数があるけど無料サイトだからどうしても限界がある。


あとグレーなところだったりするから突然閉鎖とかもあり得るのが痛い。


でもエロは無料で済ませたい人にとっては重宝するよね。


だから個人的には否定しないし、それでレオタードフェチが増えてくれるなら逆に嬉しい。


あんまり持ち上げすぎるのもどうかと思うけど、可もなく不可もなくってとこかな。


とりあえずレオタードに対する情熱は間違いないしそういうとこまで否定するつもりはないし。


ただ有料作品ってその手の無料より遥かクオリティが高いから、そういうのも一度は見て欲しい。


要するに無料のものだけでレオタードに対して見切りを付けるのはもったいないよってこと。

レオタードフェチ メーカー

レオタードフェチにとってお得意様になれる映像メーカーというのが幾つかある。


ライジングとかはレオタードに限らずスポコス全般の作品を作ってるメーカーさん。


あとはABVってところはフェチ系に特化してる動画配信業者とか。


ネットが便利になって日の目を見ないようなジャンルでも専門のところが増えてきたんだよね。


ただ画質とかの話になってくると大手配信業者の方がいいから相変わらず見てしまう。


とはいえ探す手間を考えたらレオタードフェチに理解のあるところの方が早いかな。


その辺は時間と予算のトレードオフというかバランスよく見ていくのが良いかもしれない。


DMMとかだって時たまツボをついてくる作品出てたりするしね。


競泳水着+タイツ+メガネ+巨乳とかいう攻めてたやつは良かったなぁ。


これをレオタードでやってくれたらレオタードフェチとしては最高。


けっこうな有名女優さんがやってるというのもポイントが高い。


だから大手業者も捨てがたいんだよね。

レオタードフェチ 女性

レオタードフェチの女性は実のところ男共よりも嗜好が深いかもしれない。


元々は何の集まりだったか・・・オタク系の集いだったと思う。


当然ながらそっち界隈って男ならオタク、女なら腐女子とか言われたりするじゃない。


もちろんこの限りではないけども。


で、いたんだよね。


レオタードフェチの女性が。


コスプレの流れからレオタード見てるのが好きな女性がいて色々話をしたんだけど、自分の浅さを思い知ったというか。


というか楽しみ方は人それぞれなんだから、とやかくいうところじゃないんだけどね。


でも自分よりマニアックだなぁ・・・っていう人がいたことが衝撃だったし、話も合ったし。


まぁなんというか、世の中は広いんだなって感じで。


男女関わらずこれからもレオタードフェチが増えるといいね。

  • ライブドアブログ