2007年06月20日

やだやだ‥。

こやまちわ(∀)

朝方足がつって布団の中で悶えてたあつよですけども−‥笑。
マヂ痛かッた;;

昨日。
寝る前にDVD見てたの。
年明けにやッた
堂本剛の朝までしんどい
見てたの−(^ω^)笑。
でもいつの間にか寝てて‥
"本日のTV放送は終了‥"
とか言うTVからの声で
目覚めました‥;;

結局また見れなかッたι

で、TV消して寝たら‥
朝6時前くらいに
足つった痛さで目覚めた;
てか‥
足つる前に"つりそう!!"って感覚で目覚めたの;;

でもしばらく痛みに耐えて
また寝ましたけど−笑。

起きたら8時で軽く寝坊;

今日は‥
何故か店に
店長が来ています;
やだやだ‥↓↓

昼ごはんがいつもより
1時間半くらい遅いです。
やだやだ‥↓↓

昼休憩がいつもより
短めです。
やだやだ‥↓↓

店長が来るとゥチらの
ペースが狂うから‥
まぢたいぎい(`□´)

てことで‥
残り15分ほど
くつろぎま〜す(∀)


loveroom_jinonly at 13:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年06月18日

台湾かァー‥。

こやまちわー(∀)

今日はバイト休み!!!

休みだけど珍しく早起き☆
WSでテゴマスチェック♪
NEWS台湾進出ー‥
その前にもっと日本で
やって下さいよー;;
台湾なんか行けないよー;;
パスポートないし‥
台湾がどこにあるのかもぶっちゃけ分かんなかったー‥笑。

‥とか言いつつ、
行ってたりするかも〜笑。

9時頃、お仕事に向かう愛方チャンから笋。
ゥチが起きてて笋暴个浸にビックリされましたー笑。
NEWSの話になって‥
ゥチら国内・鹿児島魂すら行く寸前に若干めんどくさくなってたのに‥台湾とかねぇー‥;って。
まあなんだかんだで鹿児島は行ったけどさー(∀)笑。
台湾はねー‥?笑。

テゴマスのライヴ?なのに‥
小山内輪の方が居たんですが、何故??笑。愛方曰く‥空港シーンにはP内輪の仔も居たらしい‥笑。

まあそんな感じで
20分くらい愛方と笋靴討董△修里△函腓裡優好童て、Spirits!!見て、気付いたら2,3曲分くらいの間寝ちゃってました笑。
なるともも始まっちゃってましたー笑。月曜日だから黒チャン出てたから一人でニマニマしつつ、たまに一人で声出して笑ってました〜(∀)面白かった↑↑

あー‥
また眠くなってきたー‥ZZZ


loveroom_jinonly at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月11日

郵便〜♪+゜

こんばちわ´∀`

今日はバイト休みでした♪

昼まで寝てましたけど;

昼からは‥
久しぶりに
花嫁は厄年ッ!見て−、
次郎チャンな気分になって、
でも‥
見たの5話のみ!!笑。
あとメイキング♪+゜
ひたすら見てました(∀)

したら‥
もう一日が終わっちゃったよね−笑。

夕方にマミーが部屋に来て、
なんかポストに郵便物の不在届?みたいな紙が入ってたって。
差出人が"コンサート事務局"

‥なんだっけ??

なんか届く物あったかなーと真剣に考える‥。でも、だいたいチケット系って配達指定日が知らされてんぢゃん?∞のチケットはまだだし−‥、慶チャンのはもう来たし−‥、考えても分からんかったから、郵便局に笋靴銅け取りに♪

受け取りに行って‥
車ン中で開封〜‥。

‥プレゾンだッ!!!!!

そういえばッて感じでした笑。

席は‥
まあB席で取ったから3階席だったんだけど‥まあ見れるだけでいいのかな〜って感じかな☆

郵便局行って帰って
TVつけたら‥
美味紳助にすばる!!!
まあもう終わりらへんだったんだけど‥あれって途中で∞麺変わるの??笑。
確かCMでは横×忠だったような‥。
とりあえず‥
録画してて良かった〜(∀)

今はHEY!HEY!HEY!見てます。
かとぅ−んがテレフォンボックス出てた☆+゜
一人ひとり、話聞くんぢゃなくて全員ボックスの周りに居てほしかったんですが‥笑。
とりあえず、
最後までアメリカンジョークを言わない赤西サンが素敵でした♪笑。

今日は、P大作戦もあるし、KチャンNEWSも聴けたら聴きたいし、楽しいな〜☆+゜



明日は‥
慶チャン舞台初日だあ!!!
頑張って下さい☆


loveroom_jinonly at 20:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年06月09日

きのうごと。

おはよ(・∀・)

昨日の天気がうそみたいに
今日はすっかり良い天気〜♪

昨日は夜とか
雷すごいし、雨もすごいし、
おかげで!!!
Mステのうつりが若干悪い;;

そんな時に限って‥
ゥチの妹が仕事から帰って
いきなり‥!!

『Mステ録ってる?』

って。
まあ一応録ってるけど
うつり悪いと思うよー;
とは伝えたけど、
まだ見せてはない笑。
だって‥
金スマ見たかったしvv

まあ普通に見れるんで
また見せてあげよっと(∀)
昨日のじんじんの髪型‥
かわいい〜♪
‥けど。
仁には‥髪くくるなら、
髪切れ!って思っちゃう;;
かわいかったけど‥
さっぱり短くしてくれないかなー‥。
"喜びの歌"は‥
ちゃんと聴くの
何気に初めてでした´∀`;
CDはまだ開けてもないし、
こないだのかーとぅんも
まだちゃんと見てないし、
ってことで初めて聴いた!笑。
最後の"腰"はいるのか?!
とかちょっと思ったけど(笑)
久々にちゃんと
"6人"で歌ってる姿を見て
やっぱ6人じゃな!!!と
思いました(^ω^)

昨日は田中3号に
亀ちあん出るから
久々にちゃんと見た(∀)
聖がミシマクンを待って
殴り合いするとこ‥で、
聖に若干トキメキつつも、
やっぱ亀ちあん出てくると
"亀ちあんvv"
と思って見てましたー。
なかなか3組とも
うまくいかないけど‥
なんだか塚本くんとこは
いい感じにチューしてたし
聖んとこもいい感じ?
な感じで終わってたし‥
秋山さんとこはー‥;;
来週は気が向いたら見ます!!笑。

来週は!!
Mステに∞!!!!!
楽しみ♪楽しみ♪

ではでは
バイト中のあつよでした(^ω^)


loveroom_jinonly at 11:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年06月04日

Let'sバンジー(笑)。

こんばちわ。

今日はバイト休み。

朝からWSでかとぅーんチェックして、じんのバンジーで驚いたよ!!笑。

だって‥
あのヘタレなじんが!!笑。

成長したねーvv

でもやっぱ記者会見の発言はおバカちゃんで‥眠いなか見つつ顔が緩んじゃいましたー´∀`

2度寝して‥

昼からは郵便局へ〜♪
関ジュのグッズのお金の支払いをしてきましたvv
濱ちあン(●^ω^●)

そして‥本屋〜♪
VIVA☆立ち読み!!

で‥隣接されたレンタル店〜♪
借りたいの何本かあったんだけど、お金ないしな〜見る時間もないかもな〜って思って借りるのやめました(´Д`)

あと久々に。
美味紳助見たよーvv
すばちゃーーーん(^ω^)
でも半分くらいから安田くんに変わってたよね;
なんで‥‥‥;;;
とりあえず録画してるから、ネプリーグのチナッティを見てましたvv可愛すぎvv

さて
P大作戦見ますので。


loveroom_jinonly at 21:23|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年06月03日

妄想中´∀`

こやまちわ☆+゜

今日もバイトに励んでますー

しかし‥
暇すぎる↓↓
立ちっぱなしで
腰痛いしー泣。
お客さん来たら
営業スマイル
せんといけんし‥↓↓

今日は、
おおさかにけーちゃんが居る!
会いに行きたかったー;
けーちゃんとすばるの絡み‥
ドキドキドキドキ‥´Д`;
最近たまーにだけど‥
けーちゃんの口からすばるの名前が出るからドキドキしてしまいますー‥どっち見ていいか分かんなくて困るからやめて;
((‥といいつつ、なんやかんやで絡みがあるのは嬉しいんだけどねーvv))

まあ、けーちゃんに会うのは7月まで我慢ですー´∀`
最近、鍛えてる言うから、
"男☆小山慶一郎"を期待してしまうんだけどいいかしら〜?笑。
肩のあたりがガッチリしちゃったら‥さらに惚れちゃうよvv
で、もっとやいてもっと"チャラ男"になっちゃいなYO☆+゜

バイト中に
怪しい妄想してますー‥
客来ないから
やりたい放題だよvv笑。

楽しみー楽しみー

おおさか公演行く方
居たら会いましょー♪

ではーヽ(´∀`)ノ


loveroom_jinonly at 16:27|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月29日

届いたー。

こやまちわ

久々にパソコンから更新
…ってことで、
絵文字も使えるー

わーいわーい(゚∀゚)

今日はバイトお休みー

では田植えをしてました。
最近、田んぼを見ると…

“濱ちあン”

を思い出してしまう…

やッぱリ濱ちあンが欲しい!!!笑。
婿でも弟でもこの際何でもいい!!!
↑とッても迷惑な話笑。

昼ご飯食べてから
農協に保険かなんかの支払いに行ってー
バイト先にDVD研磨しに行ってー
帰ったら・・・

ハイスクール・ミュージカル
のチケット届いてたよー+゚
そっこーで開封して席チェック
まあ舞台なンで席は
どこでもいいといえばいいけど
なるべくなら近くで見たいじゃん
一番近い席で前から4列目(´∀`)
愛方のも聞いてみないと
分かんないけどねー

けーチャン待っててねー

プレゾンも一緒に行ってくれるコ
見つかったしー
一安心だなー(*゚∀゚*)
真鈴ありがとー

とりあえずこれからの予定…

●7月
→小山舞台のため、大阪滞在。
→∞コン、岡山。
→∞コン、広島。
●9月
→プレゾン。
→∞コン、沖縄

1つだけまだチケットも取れてないのに
予定に入ってるものがあリますがー・・
行く気満々だもんねー

お腹すいたー

ドロン

loveroom_jinonly at 18:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月25日

(*^ω^*)

おはよーございます。

またまた久々更新。

もいっこのBlogばっかに
なっちゃってます(´Д`)

昨日は夜、
7時頃から寝てました(笑)
バイトから帰って
ご飯食べたら
超!!!眠くて眠くて‥
部屋行ったら寝てたーZZZ
で10時頃起きて‥

プレゾンの当落確認!!!

何気に1公演分
振り込んでました(^ω^)

したら‥

取れてたー(o`∀´o)

取れないだろうなぁ‥
って思ってたけど、
とりあえず振り込むだけは
しとこうと思って
振り込んでたんよ(´∀`)

嬉しいな〜♪+゜

さてと‥
これから憂鬱なバイトです。


loveroom_jinonly at 09:43|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年05月17日

おかえりなさい。

朝早くからメール。

何かと思ったら‥

ピロキ&ノッティの
復帰メール!!!

でも‥

夢かと思った。

1時間後くらいに起きて
メール確認したもん(∀)

とりあえず、
良かったー。

おめでとう。

グループへの復帰ぢゃないけど、確実に一歩ずつ進んでるよね!!!

担当ぢゃないけど、担当の大切な人はゥチにとっても大切な人。
そして‥
身内達の大好きな人はゥチにとっても大好きな人。

ピロキ&ノッティ‥
頑張ってね(o´∀`o)


loveroom_jinonly at 12:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年05月14日

2007 05 14 PM 04 33。

こやまちわ(∀)

またまた久しぶりな更新‥

Blog見たら、じんじん戻ってくるときから更新してにゃい‥笑。
色々あったけど、
全然書けてない(-_-;)

まず、
仁が戻ってきたね(∀)
しかし‥ゥチの勝運春魂はもう終わったので、行きません!!笑。
愛方は行くらしいよー‥。

あと。
慶ちあンの舞台参戦が決まりましたーvv
大阪全公演取れたので入ります☆破産寸前なので、ちょこっとだけ返金も期待してたんですが‥(笑)、斗貴チャンに借りた名義分含め振込み分全部取れ、さらに愛方が申込んだ土日分も取れちゃいましたヽ(´ー`)ノ
とりあえず7月5〜8日は大阪に滞在してますー(∀)笑。
しかも最初の2日は独りー笑。
行く方居たら会えたらいいね☆

で。
∞魂ね。
広島公演普通に取れてました♪
愛方も3公演とも取れてた(笑)
さすが!!!47ツアー!!!笑。
岡山も斗貴チャンが譲ってくれるとかで行けるしー(∀)

あとは‥
5月3日で一周年☆+゜
なにかというと‥
すば担一周年〜!!!笑。

あと。
慶ちあンのBirthdayもあったし、GWもあったけど普通にバイトだったし、、、

そんな感じ。

とりあえず7月の楽しみを糧にバイト頑張ります!!!

以上。


loveroom_jinonly at 16:34|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent Comments