2007年01月27日

取れたv(。∀゜)v

こやまちわ☆+゜

愛方の結果も分かって一安心なあつよですけども-‥(*′∀`)

愛方も取れてたよン☆彡

しかも,希望通りの‥

25日02部!!!

25日01部も取れたらしく,
ァタチのとかぶっちゃったから
24日のと交換で探すつもり♪

但し‥
24日,愛方は半日お仕事‥。
終わって大阪向かおうかッて話してます-(。∀゜)笑。
ァタチはバイト先に休み希望出さなきゃだあ(;′3`)

って事で‥
うまく交換先決まれば,
全部入ります(*ノ∀`)ノ*:.。.:*☆

‥の前に。
NEWS横浜‥そろそろ当落始めてほしいンですけど-‥(;′艸`)

そンな話を昨日夜,
愛方としてて,
∞の結果報告笋世辰織鵑世韻鼻
結局03時間くらいは
話してたあ-‥笑。


まあ,いつもの事だけど(笑)


さて。
あと03時間半
金儲けしてきます(。∀゜)

チャオ(=^ェ^=)


loveroom_jinonly at 14:18│Comments(1)TrackBack(2)

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. ブログで稼ぐ方法をお教えします  [ ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方 ]   2007年01月29日 00:55
初心者が作業開始3ヶ月後から、メルマガを使った情報商材のアフィリエイトで月30万円以上を稼げるようになること。それが本書の目標であり、コンセプトです。
2. 経済的自由を実現する会  [ 優良金融業者紹介 ]   2007年01月29日 21:55
マネー問題の解決がこのサイト管理者のテーマです。急いでお金を都合したい、長期的に大金を儲けたい、急な入用に優良な金融業者を紹介して欲しいなどのニーズにこたえるよう日夜研究に励んでおります。

この記事へのコメント

1. Posted by 亜華音   2007年01月27日 18:58
エイトのが先に当落始まるなんて…思いもしませんでした!!!!
あぁ-ドキドキ☆〃

ウチワ作り終わるのかしら〜??笑
そしたら,横浜の次の日から学年末テストらしいよ!!!!笑
知らな〜い(・∀・)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments