June 25, 2007

来日

ビリー隊長が来日中ですね。




TVに出てる事出てる事。




来日するまでこんなにもビリーブームになっているとは知りませんでした。





だって周りでやっていたのって和くらいだったんだもの。






和のブーム先取り能力に軽く嫉妬すらしてしまいました。





おぬしやるな。





しかしこんなにも芸能界にビリーフリークがいたとは。






上戸彩や沢尻エリカが自分と同じ所で辛い思いしてるんだと考えると、何だかより一層頑張れる気がします。







the単純。







さぁ、今日も一時間ワンモワセッ!






ビクトリー!!



〓つかさ〓


lovers01 at 16:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

June 20, 2007

楽をしてもクロウ〜クロウ〜

8950e969.jpgク、クロマティ!





あなたはクロマティ様じゃないですか!





しばらく見かけないと思ったらプロレスデビューしていたなんて!





えーナニナニ、必殺技は「ホームランチョップ」…






……






子供の頃貴方は俺のヒーローだったんだ…






あのサヨナラホームラン忘れないよ…





〓つかさ〓


lovers01 at 04:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 18, 2007

169

169。






先日のゴルフでおいらが叩き出したスコアである。







「初めての場合は大体140くらいじゃない?」






なんていう周りの経験者の方々の予想を遥かに上回る数字である。







雨が途中から降り出したとか、距離が長いコースだったなどという言い訳はまったく通用しないスコアである。









途中危うく泣き出すところでした。







しかし一緒にラウンドした方やキャディさんの優しい励ましがあり、なんとか無事ホールアウトする事が出来ました。








ペース乱しまくってすみません。








今までの経験上、初チャレンジで上手くいかなかった場合それっきりというのがほとんどだったのですが(特にボード系、まず似合わない)今回は違います。







もう練習しにきてます。








ネットでゴルフ講座とか読んじゃってます。








子供の頃大好きだった「明日天気になぁれ」をまた全巻集めようかと思っています。








上手くなりたいのです。








だっていっぱい走り回っていっぱい叩いたけれど、












すっごい楽しかったんだもん。








=つかさ=






























lovers01 at 19:37|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 14, 2007

ホールアウト

間違いなく2007年一番体力使いました。





詳しい事はまた後で。





とりあえず身体中が悲鳴をあげているので、泥の様に眠ります。




お休みなさいませ。




〓つかさ〓


lovers01 at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 13, 2007

明日デビュー

エアコンが壊れた。





暑くて寝られん。





昨日飲みすぎた。






頭がイタイ。





普段なら機嫌は最悪な所なのですが今日はちょっと違います。





なぜなら明日はコースデビュー。




初フライトであります。





行ってくるであります。




ドキドキワクワクであります。






目標は途中で泣かずに無事ホールアウト。






志し低っ。




〓つかさ〓


lovers01 at 17:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 08, 2007

流し目

7e981ba2.jpgハンカチ王子、ハニカミ王子と王子フィーバーが凄い事になってますが、






おいらが一目見た瞬間に惚れ込んでしまったのは天才女形の早乙女太一クン15歳。





15であの色気は反則です。




流し目に一撃でやられました。





今本気で舞台を見に行こうかと考え中です。





でもチケット取れないんだろうなぁ。





一部では「流し目王子」なんて呼ばれているそうですが、最近のなんでもかんでも王子を付ける風習はどうかと思いません?







ならば俺だって、、、







いや、なんでもないです。すいません。





〓つかさ〓


lovers01 at 18:28|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 06, 2007

いっぱいありがと

680be122.jpgいつでも一緒でした。






夜中に帰る仕事をしていた時も一番に出迎えてくれました。






動物を扱う仕事をしていた時も嫌な顔一つせずに出迎えてくれました。





今の仕事になってどんなに酔って帰ってもいつもと同じように出迎えてくれました。







最愛の人を失った日もそっとそばにいてくれました。






本当に優しい子でした。






自分が落ち込んでいる時はいつも目が覚めるまで体の上で見守ってくれていました。







本当に優しい子でした。







そんな親友のミーコが今日天国へ旅立ちました。








ケンカが弱いくせにいつもボス猫からメス猫を守ろうとして傷だらけで帰ってきてたよね。







ダッセェなぁなんていつも言ってごめん。






俺の方がよっぽどダセェよな。






やたら欲しがったご飯を自分は食べずに近所の野良猫にあげてたのも知ってたよ。








なかなかカッコよかったよ。








小さい体で一生懸命だったよね。







なぁミーコ、







うちに来て本当に良かったのかな?








幸せだったのかな?







俺は出会えて本当に良かったよ。






12年間一緒に過ごせて本当に幸せだったよ。







もう少し天国で待っててくれるかい?







そのうち大好きだった鰹節お土産に持って行くからさ。







俺はもうちょっとこっちでやってみるよ。







見守られなくても大丈夫なようにやるからさ。






ほんといっぱいいっぱいありがとうね。





〓つかさ〓


lovers01 at 10:18|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!

復活

10年ぶりに復活です。





まさか実現するとは思っていませんでしたが復活です。






「XJAPAN」




hideのいないXはどうなんだとか、TOSHIは大丈夫なのかとか色んな意見があるようですが、東京ドームライブをキッズの頃見に行っていた自分としては嬉しい限りです。




一曲目のRustyNailが始まった時の鳥肌が立つ程の衝撃は今も忘れられません。





今年はデランジェも復活しましたし、YOSHIKIの新バンドも凄い事になりそうだし元祖V系が熱いです。





格好いい40代って素敵です。







俺も老け込んでる場合じゃないよなぁ。





〓つかさ〓


lovers01 at 02:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 04, 2007

セルフバーニング

近所に激安のゴルフ練習場を見つけた。




何時に行っても90分千円で打ち放題。





安い代わりに全てセルフである。




というか無人である。




むしろ今この場所に自分しかいない。





まず料金は入口に設置された料金箱に入れる。




ボールはバケツに山積みになっているものを使う。




ネットまで100ヤード程しかない。




灰皿は赤ちゃんミルクの缶である。




とにかくのどかだ、ひたすらのどかだ。





この場所だけ時間がゆっくり流れてるんじゃないかと錯覚さえ起こしてしまう。



素人の俺にはグリーンも全自動もいらないよ。





このくらいが丁度いい。





あっ!人が来た!





「ごゆっくりしていって下さいね」





めちゃめちゃ感じのいい笑顔を残して行っちゃったよ。





90分たって打ってたって誰もわからないじゃないか。




いや、自分でちゃんと時間見て払うけれども。





のどかだ。実にのどかだ。




〓つかさ〓


lovers01 at 12:21|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!

June 02, 2007

入隊

ついにおいらも入隊しましたよ。





「ビリーズブートキャンプ」





カズがトレーニングの為に使ってたものを借りたのですが、






これが超ーーーツラい。






正直基礎プログラムより先に進めません。





ビリーズバンドなんて使ってしまった日には軽く貧血起こしそうになりました。




DVD四枚で一週間のプログラムなのですが、おいらは一年くらいかかりそうな勢いです。





むしろ今全身筋肉痛で動けません。






ビリーが何度励ましてくれようが動けないものは動けません。






そろそろこんなフヌケは除隊させられないか心配です。





ビリーおいらを見捨てないで。




〓つかさ〓


lovers01 at 00:42|PermalinkComments(1)TrackBack(0)clip!