April 24, 2007

ファイナルファンタジータクティクス

a1cc1234.jpgブーン(^ω^)


スティッチがブーン(^ω^)

なんか人気あるよね

なんか可愛い気がするよ

んー

でもスティッチのアニメ見たことねぃなぁ(*ω*)

どんな話なんだろ?

んー

試合まで後20日間しかねぃよ……

どーしよう(-ω-)

スパーリングとかしたいけどどこですればいいんだ?

さすがにぶっつけ本番はまずいだろ…ヽ(`Д´)ノ

とりあえず例の物が早く届いてくれないかな…

通販で素敵なものを見つけてしまったんさ(゜∀゜)!!!
ビリーズ ブート キャンプ(゜∀゜)

これすげぇよ

マジで!!!

これさえ手に入れば……

ふふふふふ(^ω^)

でも実践的な練習がしたいんさ(:ω;)

相手をメタメタにしなきゃならんのだから(>ω<)

入場曲も決まったし(^ω^)

ふふふふ(^ω^)


〓カズ〓


lovers01 at 00:46│Comments(1)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ぴー   April 25, 2007 17:09
ビリーズ ブート キャンプ知ってるよ(=^▽^=)あのCM?おもしろいよね 笑
本当に効くのかなぁ?
成果あったら教えて-☆

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔