2007年10月15日

久々すぎて困ったもんだ。

ee553f04.jpgコソコソ日記を上げてみます!
最近まったくコスップレイとかもしてなくて、オタク卒業かと思いきや、只今残念ながらJの国の妖精さんたちに夢中になってます。
誰にもバレないようにこっそりここに思いをぶちまけてやるっ!
無限のブルーがめごくてめごくて毎日三回くらい脳内で服を脱がせてます。グリーンが。
これからバレない程度にここでコソコソやってこうと思ってます。
本当友達少ないので話が合う人と出会いたい今日この頃です。

コップレもしたいしな。
コップレできないのは、べんきょーが忙しいからなんだけど、やりたいのはわんさかありますですよ。
シンフォニアは近いうちやりたい。
ジブリもやりたいの。
ハウルさん。
マルクルの衣装あるんだけどまだ一回もやったこたぁありません。
そして、マコたん帰国したらマコたんとコナさんがT&Tやるらしいからアタシ死ぬ気でカメコしにいかなきゃ!


lovers82 at 13:01│Comments(0)clip!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔