七五三の写真

2006年12月01日

こんにちゎ〜



まだ抜けた歯ゎ生え揃ってないんだけど・・・

それも今しかないとこだし、

歯がないってのもまた思い出になるのかな〜〜なんて

思ってみたりして・・・
(ってか、いつまでも撮らなくちゃって思うのが面倒くさいってのもある

ほら。こんなに無いの><;

←ほら。まだこんなに無いんだけどさ・・・・













あさっての日曜日に七五三の写真撮ってこようかな〜って思ってます\(´∀`)丿

前にも書いたけど、もう今回ゎドレスでね

スタジオアリスで撮ろうと思ってるんだけど、

何着着替えてもいいらしいし、

最近ゎ松田聖子デザインのめちゃ可愛い洋風の着物とかもあるらしいからさー

しかも、ヘアメイクもやってくれちゃうし楽でいいよね〜〜ウフフヽ(  ̄ー ̄)ノ ウフフ

歳の時ゎほんと〜に大変だったからさ〜

だって。日本髪に一本帯の着物でばっちり決めてるのにおしゃぶりだったから・・・

台無しでしょ〜〜〜

どの写真見てもめっちゃ機嫌悪いしさ(-ω-;)

もうこの年だし、本人も写真撮られるの大好きだから

今回ゎやる気まんまんだからアタシゎ楽チンだろーとψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ

撮影風景をビデオに撮っていいらしいから

たぶんずっと撮ってるょ〜〜(〃'∇')o_彡

あ〜〜〜楽しみ


□■*:;;;:*□■*:;;;:*■□*:;;;:*■□*:;;;:*□■*:;;;:*□■



今日ゎパンプキン ボタンいっぱいニット/ピンクの紹介です♪

ボタンいっぱいセーターボタンいっぱいセーター















ボタンがいっぱいの可愛いニットです♪

袖の切り替えし部分にも小さなボタンがいっぱい♪

襟のボタンをはずせば大きくなるし
裾のボタンをいくつかはずして崩してきてもお洒落♪

パンツでもスカートでもとっても素敵なコーデになること間違いなし★



韓国子供服のアウトレット通販サイト Lovers Factory


loversfactory at 11:24│コメント(3)トラックバック(2)おすすめ♪ | セーター

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. スタジオアリスで娘の七五三  [ スタジオアリスで娘の七五三 ]   2006年12月21日 11:20
スタジオアリスで10月に撮った娘の七五三の写真を年賀状にしました。
2. 873839 Blog Verification  [ 873839 Blog Verification ]   2007年02月28日 11:00
873839

この記事へのコメント

1. Posted by koniemon   2006年12月01日 17:07
ええっ?!(◎□◎)
何着も着れるし、聖子風着物?!
スタジオアリスってそんな事になってるんだ〜〜。スゴ〜イ!
うちも3歳の時の写真なんて、どれもチンチクリンで笑えるよ〜〜(*`▽´*)
けど舞美さんの記事を見て、3歳と7歳のどちらかを
ドレスにしとけば良かったな〜って思っちゃった。。。

写真だけでも撮りに行こうかな〜〜。アレもコレもって
大変だろうな〜〜(~ヘ~;)
2. Posted by 綾ママ   2006年12月04日 11:50
あたしもびっくり!!聖子デザインの着物なんてあるの?
美優んとき(3年前)はなかったよーそんなん。
美音もアリスでとろーかなぁ。ってさ、3才の時ってうちも悲惨だったの。1時間頑張って結局撮れんくて、スナップ写真しかないんだよ。
3才写真って難しいのかもね(^-^;

うちは来年世羽が5才の七五三だわ〜。
3. Posted by 舞美   2006年12月05日 10:56
koniemonさん

そうですょ〜〜
レースふりふりですょ
かなり可愛いですっ
コースによって2着しか着れないってのもあるみたい。
うちゎ何着も着れるコースにしたけど結局混んでるし、やっぱ大変だから3着しか着れなかったょ〜〜

綾ママさん

ご無沙汰してしまって・・・
相変わらずの読み逃げ常習犯ですいません
そうびっくりでしょ?
きっと買ったらひっくり返るぐらい高いんだょ〜だから、この機会に着せてもらわなくちゃみたいなね・・^^;
うんうん。ほんと3歳ゎ難しい・・・かわいそうだしね。 今回ゎ楽だったょ〜〜

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔