オープン間近です

4c161488.jpg
0e71f7b8.jpg
お好み焼き、しようかなぁから、一年ちょっと立ち、オープン実現の物となりました改装工事も終わり、今日、看板も、上がりましたぁ5月21日の、オープンに向けて、着々と進んで居ます感謝の気持と素直な心、そして誠実心で、頑張って、皆様に愛される、お店にして行きますので応援して下さいねっそして笑顔で、お店で、お待ちして居ます

やったぁ〜

0aafe3f2.jpg
e587c6df.jpg
庭に植えた、ハナミズキ昨年は、全然さかず、諦めていましたぁ、何と今年は、いっぱい咲いたよ綺麗、ハナミズキの横植えた、ツリーも、いつの間にか大きくなってます来年も、また、満開の花咲かせてねっ楽しみです

あ〜あっ

666051dc.jpgまた、やってしまいましたゴリガリ、もう笑うしかない手放そうか、どうしようかと悩んでいた所で、これで踏ん切りつきましたぁ今まで事故する事無く、色々な所へ連れて行って来れて、ありがとうそして、ご苦労様でした次の、オーナーさんにも、沢山可愛いがって貰ってねっありがとう

HappyBirthday

a5b026f0.jpg
65f90e41.jpg
6fbe120d.jpg
我が家の下の娘さん、一歳になりました早いもので、あっという間に、一歳です一生食いはずしの無い様にと、一升もちも、かつぎましたぁ、これからも、みーたんスマイルで、みんなの心を癒して下さいねっお誕生日おめでとう?

また、やっちゃいましたぁ

日曜日は、一年に、一回の、娘さんの、ダンス発表会のバッテリーも、いまいちiponで撮る事に、手を震わせながら、一生懸命撮ったのに、どうやら、スタートボタンを押してなかったらしく2曲中一曲が、映って居ません毎回ながら、何かハプニングが・・・頑張って踊った姿が観れたと言う事だけでOkにします良く頑張りましたね、来年は、ちゃんと残してあげれる様に、母も、撮影の腕を、上げて置きます
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ