☆お知らせ☆

September 01, 200909:00
ブログをお引っ越しすることにしました


今までこのブログを見てくれていた皆さんありがとうございます


新しいブログでもよろしくお願いします


新しいブログのURLです

http://ameblo.jp/prays/

〜しげ子ママのキュンキュンミュージックBarパート供Σ里肇函璽のバイト面接〜

August 29, 200921:03
終わった!!

来て下さった皆さま本当にありがとうございました

そして共演者の皆さんやスタッフの方々もありがとうござい
ました。

しげ子ママやしおりちゃん本当に本当にありがとうございます

第2部はタイトルの通りしげ子ママのスナックに面接に行くってゆう流れでした

私はトップバッター

しげ子ママがどんな進行をして行くのかも解らなかったのですっごいドキドキでした

衣装のことに触れられた時ミニハットは流行ってるって言ったけど実際はよく知りません

でもミニハット付けてるの見ていいなぁ〜ってずっと思ってました
ミニハット付けるの今日が初です
やっぱ可愛いね

セトリ
・DISCOTHEQUE
・深愛
しおりちゃんとコラボ曲
・ピンクの水色スケッチ


はい!ソロの曲は奈々さんの曲を持って来ました

1曲目はDISCOTHEQUE
チュルパヤやってくれた皆さん本当にありがとう
急遽決めたけどこの曲にして良かったです

2曲目は深愛。
8月17日に歌った時は鼻炎が酷すぎたのでリベンジです
17日よりは良かったけど…水分補給すれば良かった

そしてしおりちゃんとのコラボ…

アクシデントで歌の途中で曲が…


……
………
…………なので、全部は歌えませんでした

他のみんなのコラボ曲は歌えてたけどね。

あの時何が起きたんだろ……

何はともあれ楽しかったです
e3b96326.jpg

おかえり〜

August 29, 200913:50
MP3が手元に戻ってきた

長かった

今はリハが終わってあかねちゃんと時間まで練習中

おはよぉ〜

August 29, 200909:08
今から阿佐ヶ谷行ってきまーす

第1部は13:30、春原が出演する第2部は16:00からだよ〜

また暑いね…

August 28, 200916:45
昨日や一昨日はわりと涼しかったのに

今日はまた暑い…

何か…明日ライブなのにそんな感じがしない…
いつもMP3で曲聞きまくって覚えてるのに17日からないからかな

家ではずっと曲流してるけどね。

曲も当初と変わったからちょっと焦ってます
だけど明日って実感ない

あっ、しおりちゃんとのコラボ曲は歌うよ
あと17日のリベンジであの曲歌います
鼻炎は…多分大丈夫
もう1曲も久しぶりに歌う歌です。
振りがあるからやってくれると嬉しいな
なんの曲かは…お楽しみに

「愛の劇場〜真夏のMarry X'mas〜
    加瀬しおり&金欠高校チャリ通Boys共同主催」
日時:09年8月29日(土)
場所:あさがやドラム
〜第1部〜
ダメダメ学園恋バナさ〜くるSummer time ★LOVE☆ missine
〜恋が…恋が大爆発なのだо(ж>▽<)y☆〜
時間:開場13:00 開演13:30(ライブ時間約2時間を予定)
出演:加瀬しおり/小野はるか/紺野かおり/まみりん/葉加瀬しずか
   KANA♪/三条るる/高橋かえで/前田むう子/櫻井水城

〜第2部〜
〜しげ子ママのキュンキュンミュージックBarパート供Σ里肇函璽のバイト面接〜
時間:開演16:00(ライブ時間約1.5時間を予定)
出演:加瀬しおり
ゲスト:宮妃彩/春原いのり/今村あかね/まみりん/森野王子

〜第3部〜
金欠高校チャリ通Boysヘタレアワー40話達成記念
〜君と僕とお前と俺とMERRY X'MAS IN SUMMER〜
時間:開演18:30(ライブ時間約2.5時間を予定)
出演:金欠高校チャリ通Boys(葉加瀬しお太/小野田はる彦)
ゲスト:紺剛かお一/高橋紅葉/麻生ゆうや/如月十夜
    小野田金平/薫子/闘魂守/麻未(ナレーション)
 チャリ通オールスターズ(TaKaMaN/ドンボルカン山口/しけしげ子)
値段:1〜3部通しチケット\5,000-/各ライブ\2,000-
チケット予約はshioridon_kase@yahoo.co.jp
(注意・入場制限をさせていただく場合があります。
お求めの方はお早めにチケット購入又はチケットをご予約ください。)

間もなくチケット予約終わります!
行けるよ〜って方はコメントやメッセージ、
inori1125@hotmail.co.jp
までメール下さい

9月13日

August 26, 200913:54
9月13日急遽ライブ決まったよぉ

咲月るみちゃんとまちこ。ちゃん主催のライブに出ます

Lyrical Trick presents
〜Fairy tail fantasy〜

場所:あさがやドラム
開場:18:30 開演:19:00
料金:前売3000円 当日3500円(+Drink)

出演:咲月るみ まちこ。

ただのライブじゃないみたいだよ
リリカルなのはとなのはA'sを予習してくるとより楽しめると思うよ

チケット予約してくれる方はコメントかメッセージ下さい

9月の告知

August 24, 200908:12
まだ8月29日は終わってないけど9月の告知いっぱいあるからしちゃう

1つ目

サタデーライブメインイベント Vol'27 Summer sp
日時:09年9月5日(土)
場所:あさがやドラム
時間:開場18:00 開演18:30
料金:前売 2500円 当日 3000円(D別)
撮影録音録画禁止

今回のサタデーには砂綾ちゃんと2人ででます
2人の趣味満載です
多分知らない曲ばっかりです
おもちゃの車や電車の歌を歌っちゃうよぉ〜

2つ目!

アニソンアコースティックナイト

日にち:9月8日(火)
時間:open19:00 start19:30
会場:あさやがドラム
料金:前売\2,500 当日\3,000 (1D別)
またまたアニアコでます
多分大好きなめぐさんの歌歌うと思うよ

3つ目!

QOL V〜QUEEN of the LiVE V
日時:09年09月14日(月)
場所:あさがやドラム
時間:開場18:30 開演19:00
出演:KANA♪ kana 春原いのり なるせまい 本田麻衣花 わきたあい
幕間:金欠高校チャリ通Boys
料金:前売2000円 当日2500円(D別)
撮影録音録画禁止
http://c.mixi.jp/qol

同じもQOLも9月で最後です


4つ目!

Vo-girlスクランブル
日付:9月月25日(金)
時間:開場19:00 開演19:30
会場:あさがやドラム
チケット代:前売3000円 当日3500円 (D別)

久しぶりにスクランブルに出演します
このライブはテーマがあり、それを当ててもらうとゆうライブです




何だかかんだと9月はライブが増えました
そして実はもう1つライブが急遽前半に入るかも
まだちゃんと詳細とか聞いてないのでこれは後日お知らせします

QOL V〜QUEEN of the LiVE V 表彰式

August 23, 200915:03
QOL V〜QUEEN of the LiVE V
8月17日は表彰ライブでした

そして、いつもと違ってみんなで作り上げました

今回はOP〜メドレー〜金欠さん〜表彰式〜芝居〜EDな流れでした

OPはみんなで「夏祭り」を歌いました!
メドレーは「深愛」を歌ったんですけど、鼻炎が酷くて…申し訳ありませんでした
何とか歌いきれました
窒息しなくてよかった
でも歌い終わったら声出なくなりかけて焦りました
のど飴舐めたら治ったけど…。

表彰式はみんなで浴衣着てステージに立ちました。
私の賞は「オールラウンダー賞」でした
夢と希望を届けるらしいですww

そしてそのままお芝居
とっても切ないお話しでした。

マイティから台本貰って読んでホロリときちゃったもん
この話しの流れで「scecret base〜君がくれたもの」を歌いました。

そしてMCしながら浴衣脱がせあい

この時実はOPでみんなが着てた服をトレードしてたんです

私はKANA♪ちゃんの服
私の服はまいちゃん
まいちゃんの服はあいちゃんで、あいちゃんの服はKANA♪ちゃん

マイティは…もちろん水着です
だってQUEEN of the エロだからね

そして最後に「ミンナノオウエンカ」を歌って終わりました

このライブはいつになくMCが多かったです
歌よりも芝居よりも断然喋ってたと思います
座談会みたいだった

楽しかったけど今回はkanaっぺが風邪で欠席だったのが寂しかったです
そんなQOL V〜QUEEN of the LiVE V 表彰式でした。
50efe8f3.jpg

あ、やばい

August 23, 200901:49

自分で自分の首しめてる?

でもやりたんだもん><
挑戦したい!!

なんか・・・9月前半が忙しすぎるかも・・・

がんばろう・・・

8月29日は

August 23, 200901:35

あわあわあわ><

8月の最初にちょっと告知書いたけどすっかり書いてなかった><

8月29日はしおりちゃん主催のライブだよ♪

「愛の劇場〜真夏のMarry X'mas〜
    加瀬しおり&金欠高校チャリ通Boys共同主催」
日時:09年8月29日(土)
場所:あさがやドラム
〜第1部〜
ダメダメ学園恋バナさ〜くるSummer time ★LOVE☆ missine
〜恋が…恋が大爆発なのだо(ж>▽<)y☆〜
時間:開場13:00 開演13:30(ライブ時間約2時間を予定)
出演:加瀬しおり/小野はるか/紺野かおり/まみりん/葉加瀬しずか
   KANA♪/三条るる/高橋かえで/前田むう子/櫻井水城

〜第2部〜
加瀬しおりCD発売LIVE
〜アイツへ出撃するのです☆セーラー服とLOVE'マシンガン〜
時間:開演16:00(ライブ時間約1.5時間を予定)
出演:加瀬しおり
ゲスト:宮妃彩/春原いのり/今村あかね/まみりん/森野王子

〜第3部〜
金欠高校チャリ通Boysヘタレアワー40話達成記念
〜君と僕とお前と俺とMERRY X'MAS IN SUMMER〜
時間:開演18:30(ライブ時間約2.5時間を予定)
出演:金欠高校チャリ通Boys(葉加瀬しお太/小野田はる彦)
ゲスト:紺剛かお一/高橋紅葉/麻生ゆうや/如月十夜
    小野田金平/薫子/闘魂守/麻未(ナレーション)
 チャリ通オールスターズ(TaKaMaN/ドンボルカン山口/しけしげ子)
値段:1〜3部通しチケット\5,000-/各ライブ\2,000-
チケット予約はshioridon_kase@yahoo.co.jp
(注意・入場制限をさせていただく場合があります。
お求めの方はお早めにチケット購入又はチケットをご予約ください。)

春原は第2部の出演です♪
また女の子大闘争の曲を歌っちゃうよ(*^▽^*)
そして私が最近歌ってる曲もしおりちゃんと歌っちゃうよ♪♪

よかったら遊びに来てね!!
Profile
Archives
QRコード
QRコード
訪問者数

Recent Comments
  • ライブドアブログ