みるじぇねそにっく!(・∀・)

2014年07月28日


image





















MilkyPopGenerationライブ
みるじぇねそにっく!



書きたいこと多すぎて
ブログ完成するまで結構かかっちゃった(・∀・)てへぺろ






とっても幸せだったーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!





とろけそうに暑かった、この日の気温
それよりもはるかに熱かった1日




実は恐れ多くて言えなかったんだけれど
これまで密かに、ずっと憧れていたことがあった

それが凄いかたちで実現した




早乙女らぶのくせに
あんな超豪華な出演者が集うステージで
トリだなんて



いつかいつか務めたかった

その憧れがこんなキラッキラな実現の仕方をするだなんて


キラッキラすぎて、
でもその輝きに負けずに、
むしろ勝ちたかったので
深くはコメントしないでいたのですが





本当のところ

空も飛べそうなくらい嬉しすぎたんだ!

とってもとっても誇らしいんだ!

宝物なんだ







そしてその実現した瞬間を
たくさんの方が観てくれた
さらに、
褒めてくれる方達がいた




ああああああああああああああ

なんて幸せなんだろう

喜びが溢れて溢れて
溺れて溶けそうだ




こんな日がやってきてくれるだなんて
早乙女らぶで本当に良かった
懸命に頑張って本当に良かった





全然まだまだクソ野郎だけど
もっともっと頑張って
レベルアップすることを誓います(・∀・)





皆様ひとりひとり
(←会場にいた全員に当てはまるよ!(・∀・)うふふふ)
と一緒に、とっても素敵な時間を生きれて
ミラクルハピネスですーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!





素敵すぎる出演者の方々と仲良しになれて
もの凄い嬉しかった!!


本当に本当にそれぞれ魅力溢れまくっているメンバーでした!

全部語ったら明後日あたりになってしまうし
らぶの言葉じゃ拙すぎて申し訳ないし
もうどれだけ素敵かは皆様知っていると思うし



と!に!か!く!

贅沢すぎたーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!







image






image













みんなとーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!




合間にツーショットおねだりした!(・∀・)


image
















希美まゆちゃんーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!


image

 












大和姫呂未ちゃんーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!







image 













希島あいりちゃんーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!



image 













希志あいのちゃんーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!






タイミング逃して

湊莉久ちゃん
ほしのあすかちゃん
桜井彩ちゃん
赤根京ちゃん

と、ツーショット撮りそこねたああああああ_| ̄|○
ちきしょーー _| ̄|○


次、お会いできた際には
絶対撮ってもらうんだああああああ 






あ(・∀・)
ほしのあすかちゃんのめちゃかわいい写真撮れた(・∀・)

image 
















鬼のように暑くて扇風機あててるとこ(・∀・)かわいすぎる!






image 















らぶ、カードキャプターさくらのコスして出た(・∀・)テッテレー


プロデューサーのごずさんもさくらちゃん好きだって聞いて決めた(・∀・)えへえへ

 




あああああああああ
内容ありすぎてうまくまとめられなかったああああああ_| ̄|○







最後にこれだけ叫びたい!


みるじぇねライブ
また出演したいいいーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!






そのために
さらにめいっぱい頑張るぞ!!(・∀・)ギラギラ









歌のお仕事ですが、
新曲の動き進んでるので待っててね!(・∀・)テッテレー

近々、情報解禁する(・∀・)にや







らぶ





 【早乙女らぶ公式サイト】
http://www.belltech-pro.com/love/

【早乙女らぶTwitter】
https://twitter.com/LOVEsaotome 

 

lovesaotome at 00:38|Permalinkmixiチェック

シャワーキャップが今世紀最大に活躍した日(・∀・)

2014年07月23日



image



















らぶだよ(・∀・)

撮影ブログいく前にお知らせを

ドーーン(・∀・)






☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.



【みるじぇねそにっく!】


26日  MilkyPopGenerationライブ

http://milky-pop.com/special/mpgsonic.html



豪華ーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!

ニコ生放送もあるよーー!







みんな


タイムテーブルみた?!


http://milky-pop.com/special/mpgsonic.html#08



なんとなななんと













もう一度いいたい











キターーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!





みなぎるーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!
mngrーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!

熱いいいいいいいいい



歌わせていただきますのは、

きんぎょとかめ(オリジナル)
世界が終わるまでは…(WANDSカバー)



image








image










公式グッズ盛りだくさん!


是非きて欲しい!もの凄くきて欲しい!!





☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





【 “龍が如く”  最新作  セクシー女優人気投票】
 
http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/


上位10名がゲームに登場!

 
039 













早乙女らぶに何卒、投票お願い致しますm(_ _)m


※〜8月3日
1日5票まで投票可能


⚫︎公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/







☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.






image
















ではでは撮影ブログに参るよ(・∀・)


桃太郎映像様でAV撮影をしていただいたり

NMK様でコスホリック12に向けてROMを撮影していただいたり



ミラクルハピネスな毎日ーー!(・∀・)テッテレー




さっそくだが
昨日の撮影のことからかくぜ!(・∀・)レリゴー




大好きな桃太郎映像出版様で撮影ーー!(・∀・)


image


 











まゆ毛かいただけな
ほとんどすっぴんで出演したよ(・∀・)





朝一、会社で嬉しいものを発見(・∀・)

image 

















早乙女らぶさん(当時20歳)

若ええええええええええ

この作品の撮影から4年以上に渡り
数々の作品に出演させていただき
いろんなイベントに出演させていただき
全てめちゃめちゃ楽しすぎて、
もう

どうからぶを就職させてください( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)!!!







今回の撮影も

ずーーーっとやりたい放題やっちゃってしまいました(・∀・)

らぶ、お前プライベートかよ(・∀・)って感じに
自由にやっちゃってしまいました(・∀・)てへぺろ!


もちろん間違いなく楽しかった!(・∀・)←だろうなwww


はしゃぎすぎて
気持ち良すぎて
らぶ無駄に汗かきすぎて


えへへへへへー(  ^ω^  )




ありとあらゆる、らぶの性癖ネタの中からいろいろと
ぽんぽんぺらぺら語ってきたし(・∀・)

結構早い時点で賛同を得られなかったしwwwwww(・∀・)

てへぺろ!(・∀・)





出演者&制作側しかわからないネタで
男優さんが本番中いたずらをしかけてきたので
いたずら返しで、そのあと3分の2くらい
ホテルのシャワーキャップをずっとかぶせた(・∀・)←


共演のはせぴょんのツボちゃんにもハマってくれたようで
シャワーキャップが大流行した(・∀・)


シャワーキャップかわいいよ(・∀・)笑




とりあえず、とっても面白い5時間ノンストップでした(・∀・)





なんかもう
たっぷりありすぎてかききれぬ(・∀・)うふふ





らぶ、やっぱりAV好きだ(・∀・)にんまり





らぶ










【早乙女らぶ公式サイト】
http://www.belltech-pro.com/love/

【早乙女らぶTwitter】
https://twitter.com/LOVEsaotome








 


lovesaotome at 22:22|Permalinkmixiチェック

あだるとな世界(・∀・)

2014年07月18日


☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.




【 “龍が如く”  最新作  セクシー女優人気投票】
 
http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/


上位10名がゲームに登場!


039 













早乙女らぶに何卒、投票お願い致しますm(_ _)m


※〜8月3日
1日5票まで投票可能


⚫︎公式サイト
http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/







☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.





 


image



















らぶだよ(・∀・) 

でこひろいよ(・∀・)




いろいろ荒ぶったりしていたので、
ブログ更新するの遅くなっちゃった(:.;゚;Д;゚;.:)

かきたいこといっぱい⊂二二二( ^ω^)二⊃




そのまえに、連続お知らせ攻撃イクぜ!





 

image 
















今日から主演映画の公開だよ!




とってもハッピーな気持ちになれると思うので
是非是非是非是非、観に行ってみていただきたい!!
心から!!

らぶもこっそり行こうと思っている(・∀・)にんまり


image 








そして
上野オークラ劇場さまのこれをこの目で生で観たいいい








26日の
MilkyPopGeneration様のライブhttp://milky-pop.com/special/mpgsonic.html

みるじぇねそにっく!でのグッズがめちゃくちゃ熱いYOーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!
らぶも欲しいいいいーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!

image









image









image











みるじぇねライブは本当に
とにかく一度、観に来ていただきたい!!!

生バンド様の演奏でオリジナル曲もカバー曲も歌いますよーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!


今回はあのコスプレしちゃいます(・∀・)うふふ

ピンクのサイリウムぎんぎんにぶんぶんしてねーーー⊂二二二( ^ω^)二⊃!!


http://milky-pop.com/special/mpgsonic.html






連続お知らせ攻撃、失礼しました!






荒ぶる鷹のポーズ!

 
 ヘ○ヘ 
  |∧ 
  /




大変珍しく真面目な話をしたいと思います




先週はTwitter等でぐっちゃぐちゃして申し訳ありませんでした_| ̄|○




マネージャーさん
ソフトオンデマンド様
応援してくださる皆々様


わがままクソ野郎でごめんなさい




いろんなことが
とっても悲しかったんです


らぶ辞めるって言ったのは初めてでした
らぶ自身にとってはそのくらいだったんです



様々な事柄をたっぷり文面に仕上げたのですが

殆ど消しました





数日間たくさん考えて考えて
飲み込むと決めた


だから

らぶの中に在るべきで
未だ言葉にして出すべきでないと思ったのです




いつもいつも心の底から深く感謝がいっぱいで
とっても大好きな業界を
嫌いになってしまいそうで凄く怖かったです


本当に本当にらぶを辞めるときは
これまで通りこれまで以上に
感謝して大好きでいたいです


これを乗り越えて
また成長したいです



どうかハンデを少しでも埋めさせてください


もっと頑張りたいです



龍が如くの投票
らぶに力をください







拙い文すいませんでした
読んでくれて心からありがとう!!!







image


















らぶ







【早乙女らぶ公式サイト】
http://www.belltech-pro.com/love/

【早乙女らぶTwitter】
https://twitter.com/LOVEsaotome




















 


lovesaotome at 22:48|Permalinkmixiチェック

ねるねるネイマール(・∀・)

2014年07月07日



image















image


















スーパー早乙女らぶを目指して
思いっきりやりたいことだけやらかすイベント

★早乙女らぶの早乙女ラボ★

記念すべき第1回が開催されました(・∀・)テッテレー





image










ナチュラルハイ様DANDY様からお花いただけて



甚だ感謝感激で倒れそうになった!!!

お忙しい中、MilkyPopGeneration様見に来てくださったあああ
なんて感謝しても足りない足りなすぎて果てしないいいいいいい

わあああああああああ幸せ者だああああああああああ!!!



はわああああああああああああああああ!!!









うきうき現場入り(・∀・)からの

ミラクルメイクさんのレゲエの女王に

「髪の毛、ネイマールにして!(・∀・)」

と、無理難題をおねだりした(・∀・)





image



















ネイマールだああああああああーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!


image



















ブラジルの人聞こえますかーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!



image


















今回も
むちゃくちゃなお願いに対して
理想の更に上の上を行く神スタイルに仕上げてくださった


神技
感激

本当すげええええええええええ



そして
ネイマールヘアーとっても好評だった!

シャンプーするのマジで嫌すぎたし!



image


















そしてネイマールヘアーのらぶかた研究ユニットリーダーによる

「ねるねるねるねは40個あります(・∀・)」

の発言から、会場みんなを巻き込んでの
大人ねるねるねるね作りがスタート(・∀・)



子供のころから愛してるねるねるねるねが
大きいボールいっぱいに!

image

















そしてみんなと食す(・∀・)
楽しすぎてどうしよーーーう!!(・∀・)にやにーや

口いっぱいにねるねるを詰め込む贅沢(・∀・)はぴねーーす









続きましては

ユーキャン通信講座でレベルアップしようよコーナー(・∀・)

最終学歴が公立の普通科高校の卒業で
何も持たないらぶが
何を学ぶかの話し合い(・∀・)

知らないことみんなにいっぱい教えてもらいながら

実用ボールペン字で、字がきったないらぶが
かっこいい字を書ける人間になろうってことに決まりました(・∀・)

応募しました(・∀・)
乞うご期待(・∀・)
らぶがんばる(・∀・)







そして次に

大人のおもちゃを開発しようよコーナー(・∀・)


なななんと、素晴らしい大人のおもちゃのお店
ホットパワーズ様から佐藤殿とみくら殿がゲスト出演してくださり
会議していただけたのでーーーす!!!

image

















なんだこの凄まじいミラクル

信じられん!
こんな日がくるなんて!


週7で朝晩オナニーするオナニーのカリスマならぶが
妄想に妄想を重ねた、こんなおもちゃ欲しいなーな話をさせてもらえたり


おまん紅茶で「ハァン♡」とさせていただけたり


素晴らしい時間だったーーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!


佐藤さんみくらさん
めちゃめちゃおもしろい方で楽しすぎてテンションあがりすぎて
座って語ってたのに汗かいた!(・∀・)笑


お忙しいところ本当にありがとうございましたあああ!!
楽しすぎたので、もうレギュラー出演していただきたい



おまん紅茶ばんざーーいいい







そこから(・∀・)

裸エプロンでたこ焼き作りー!

はじめてのたこ焼き焼き!(・∀・)

レゲエの女王のおかげで美味しいたこ焼きできた(・∀・)
また、たこ焼きパーティーしてえええ(・∀・)

余った生地で女王が焼いてくれたたこ焼きマジでごきげんうまかった!(・∀・)

image









うふふ(・∀・)うふふ







みーんなとミラクルはっぴーな時間をわいわい共に生きれて
らぶは宇宙で一番幸せなやつです
ひとりひとりに感謝の極みです
みんなが宝物

大好きーーー!!!!!!






あーーーーーーー楽しかった!!!

image





















らぶ





【早乙女らぶ公式サイト】
http://www.belltech-pro.com/love/

【早乙女らぶTwitter】
https://twitter.com/LOVEsaotome

















 

lovesaotome at 22:59|Permalinkmixiチェック

とぅもろーねばーのーず(・∀・)

2014年07月04日



image


















 らぶだよ(・∀・)

今日も撮影会ありがとうございましたーー!!

休憩中にすっけすけ写メ撮った(・∀・)テッテレー

image


















常々じんわり感じること

らぶのことを応援してくださる方

ひとりひとりが

心の底の底の
更に深く底
例えば、都営大江戸線の六本木駅のホームよりも深く
もうブラジルに届いちゃうくらい深く

宝物だああああああああああーーー!!





そんな宝物達に捧ぐ

新感覚やりたい放題すぎるハッピーなライブイベント

【 早乙女らぶの早乙女ラボ 】

が、いよいよいよいよ明日ーーー!!!⊂二二二( ^ω^)二⊃

image

















遊びに来てくれた全員が


T
E
N
G
A


もらえちゃうんだぜ(・∀・)


とりあえず!
新宿LEFKADAに遊びに来てあげてほしいよーーー!!



詳しくはこちら!(・∀・)

http://lefkada.jp/schedule_1407.html#140705












26日の

【 みるじぇねライブ 】

での、情報解禁キターーー( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)ーーー!!!




らぶが歌わせていただく曲は...

らぶ自身の“きんぎょとかめ”と

WANDSの“世界が終わるまでは…”をカバーさせていただきます!!(・∀・)


素敵な生バンド様の演奏で歌わせていただけるライブだよ!!(・∀・)神



ちなみに、
らぶのサイリウムのカラーは
毎度お馴染みのピンク!(・∀・)

何卒よろしくお願い致しますです!



わっくわく(・∀・)




詳細はこちら!

http://milky-pop.com/special/mpgsonic.html






らぶ





【早乙女らぶ公式サイト】
http://www.belltech-pro.com/love/

【早乙女らぶTwitter】
https://twitter.com/LOVEsaotome









 

lovesaotome at 23:26|Permalinkmixiチェック


『龍が如く』最新作
セクシー女優 人気投票
エントリー中!





上位10名がゲームに出演! ※1日5票まで投票可能



【 特設サイト 】


http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/




早乙女らぶ
【VOICE OF ROSE】



★CDリリース
★着うた・着うたフル
着ボイス・待受 配信中




↑【 Milky Pop Generation 】
公式サイトE





【フル試聴版】



【試聴CFPV】



★Milky Pop Generation
オリジナルクリアファイル
発売中






★PV出演

Carios & DKXO
Beat by PICNIC WOMEN
STARRING 早乙女らぶ
【year​-​end tax adjustment】










Androidアプリ
【早乙女らぶのブロック崩し】






早乙女らぶ特製オナホール
【シュガーレディDX 早乙女らぶ】



































Amazonライブリンク





★ファンレター宛先…
〒160-0022
東京都新宿区新宿1-30-16
ルネ新宿御苑タワー 1303
株式会社 BELLTECH
早乙女らぶ 宛



【 所属事務所ホームページ 】
BELLTECH PRODUCTION




【 ツイキャス配信 】
早乙女らぶの早乙女らいぶ
★早乙女らぶの早乙女らいぶ★
@twitcasting LIVE

ツイキャス開始の通知をする







早乙女らぶ【VOICE OF ROSE】

1.Voice of rose
2.きんぎょとかめ
3.Fairy tale princess




マシュマロ3D・ミニアルバム


マシュマロ3D・1stシングル


★CD発売中
着うた・着うたフル
ダウンロード配信中