よびかけ文を読む »

そういえば

初雪っていつ降るのかなっていうくらい、

いわゆる
暖冬なんですかね。

明日は成人の日ということもあり、
例年ならばそろそろ雪が降ってもおかしくないくらいの頃ですよね。

雪、大好きです。

雪はあたくしのことどう思っているか知らないけど、

雪、大好きです。


でも寒さより暑さの方が得意かな、なんて本人は思っていますが。

さて、あたくしが運転するとよく雨が降り出しますが、

こんな季節。

そろそろ初雪が到来してもおかしくはないのではないでしょうか。

そう思いながら、夜空に向かって大きな口を開けて待っている網戸であります。


ハタからみたら、
とっても変だよお姉さん!


Add Your Comment

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Trackback URL

にほんブログ村
ライブ告知
2008年12月23日、新宿RUIDOK-検.薀ぅ屬悗

ご来場ありがとうございました。

約30分、オリジナルのみでやらせていただきました。

ライブの模様はYOU-TUBEなどでアップ予定です。


次回はのライブは、未定です。
テレビ埼玉・東京、ラジオなど
予定あり


過去書庫たん
うちの「てとてと」たち
  • ライブドアブログ