よびかけ文を読む »

台風かな地震かな

火曜日はてとてとが書いてくれるからと、
少し甘えていたね。

台風のせいかな?

もしかしたら、地震に巻き込まれたかな。
サーバに問題があったとすれば。
ライブドアさんは大丈夫だろうか。

冗談ではなくて、
各地の避難している方々の安全を、心からお祈りいたします。

約350軒の家屋が全壊したということで、また自然の怖さを知りました。

新潟県の湯之谷村には、大変お世話になったので、

一刻も早い復興、皆さまの安心を願います。

何もできないけれど…

てと、どこいった

Add Your Comment

このブログにコメントするにはログインが必要です。

Trackbacks List

  1. 1. ペットの墓

    • [ペットの墓、ペットと一緒に入りたい]
    • 2007年July18 11:52
    • ペットの墓が気になります。
にほんブログ村
ライブ告知
2008年12月23日、新宿RUIDOK-検.薀ぅ屬悗

ご来場ありがとうございました。

約30分、オリジナルのみでやらせていただきました。

ライブの模様はYOU-TUBEなどでアップ予定です。


次回はのライブは、未定です。
テレビ埼玉・東京、ラジオなど
予定あり


過去書庫たん
うちの「てとてと」たち
  • ライブドアブログ