2006年09月

2006年09月29日

☆LOVE♪SLOT♪相互リンク☆

・゚・。。・゚・★☆オススメブログ紹介☆★・゚・。。・゚・



鬼浜ぶろぐぅ

 ねとらじDJ鬼浜っちのブログ!
 ラジオはパチスロゲームなどの実況あり。
 レス職人を求めているので是非参加してみては?
 まったり面白い人ですぞ☆


■:日記ぃマウス活動休止?
 :芳しき家具ログ! 例のアレですw多分ww 

 ねとらじDJ道パ民&橘君のブログ!
 道パ民こともん君のラジオは必聴。最後におまけがあるのは内緒♡
 軽やかなトークで和ませてくれるw
 所有実機も結構増えた?実況ラジオやれ♪
 日記はmixiメインでやってる様です。

カリスマ藤による「スロプロ育成会」

 カリスマ藤プロのブログ!
 まさにカリスマ。スロット業界でこの方を知らない人は…。
 過去に私のブログに遊びに来てくれた事もある。感動した。・゚・(ノД`)・゚・。
 現在は活動休止中なので復活してくれるのを待つのみ!
 ちなみに私は育成会の横浜支部ですw


人生ビタ押しw 
 
 ビタさんのブログ!
 ビタさんの調子がいいと私も調子がいい。
 現在は活動休止中…。身体は大丈夫だろうか…。
 また元気な姿を見せておくれ( ´・ω・`)


another victory
 The another days
 The another beat
 あなざぁ〜しゃせつぅ♪
 
 せつらさんのブログ4連発!(っ^・ω・^)っど〜ん!
 私のブログ開設からのお付き合いw
 かなり癒し系のブログです。
 せつらさんの文章は必見。お金とれますぜ。ダンナw

 
パチスロそんな簡単に負けないってば!
 
 ヒデさんのブログ
 スロット実践日記でブログタイトルの様に連戦連勝!
 立ち回りを参考にさせてもらいますよ(人^ー^)


Miki Style 
 
 miki♪しゃんのブログ♪
 とっても可愛いブログ!女として見習わなければww
 が、見習うのはそれだけではない。
 スロットの収支が凄い(*´Д`)
 私のお友達(・∀・)


カズスポ復活への道 -Road to Fantasista-
 
 カズさんのブログ!
 競馬!競馬!競馬!スロ!競馬!
 競馬の事は彼に聞くべしw
 馬券を買うときはお願いします♪


Gamble Rumble 2006

 管理人さんのブログ!
 私がこの立ち回りをする事が出来れば…。
 几帳面でとっても見やすいブログです。
 ジャグいいよね(*´Д`)


妻子住宅ローン持ち脱サラ男のスロット&デイトレ日記
 
 バシュさんのブログ!
 なんと!妻子持ちで株、スロで生計を…。
 しかも馬主とは…。凄いの一言です。
 私も馬主になってみたいわぁ( ;∀;)


学生ギャンブラーなブログ

 saiさんのブログ!
 学生さんだが立ち回りは徹底してるプロ。
 家スロ愛好家を目指してるsaiさん
 応援してますぞ☆


徒然なるままに

 良し胸さんのブログ!
 南国育ちをこよなく愛する良し胸さん。
 南国が無くなった後の立ち回りは…非常に気になるところ。
 私もどうしようかな( ;∀;)


兎ぶらり日記

 兎さんのブログ!
 スロットとは・・・健康をお金に換金しているもの也!!
 この名言を残し日々ホールと戦っている兎さん。
 健康には気をつけて!!


林檎スログ

 林檎さんのブログ!
 一昔前は日本一厳しいと言われていた静岡のリーマンスロッター林檎さん。
 現在のスロ環境は気になるところ。
 ブログから始まる人間関係も素敵ですよね♪
 

自称セミプロ大学生(予定)

 ゆきやんさんのブログ!
 大学生のゆきやん。無断欠勤でバイトはすぐ首に…。
 バイトはスロだ!みんなで応援を!!
 

くうスロ。

 しょうさんのブログ!
 私の地元神奈川のヒキ強スロッター!!
 年間収支が凄い♪立ち回りも必見(*´Д`)


女スロッター ミチカが往く♪

 ミチカさんのブログ♪
 ジャグラーをこよなく愛する女の子スロッター♪
 OLをやめて現在はスロ1本!
 とっても可愛い文章のミチカしゃんを応援しよう(*^-^)ノ


まいのスロット人生

 昼はOLさんで夜はスロッターな まいちん♪
 目標は年間スロ収支ミリオン☆
 めっちゃかわいいみたいな!(*´エ`)ポエ
 みんなで癒されよう!!


痛半・生活2

 atsuさんのブログ♪
 平日20:20 休日13:00から低換金ホールでの実戦日記
 厳しい状況下でもしっかりと立ち回るその姿は参考にすべし!!
 本当の勝ち組の立ち回りを見てみて☆


パチスロ兵糧攻め(仮)

 アッシュさんのブログ♪
 スロ歴10年?のアッシュさん。
 なんかね、コメントするとレスが暖かいのw
 疲れた時は人生相談とかしたら多分がんばれるよ♪
 
 PS
 ウサギのウメたんが死ぬほどかわいいです(*´ェ`*)



夕方からでも負けられない!?

 りんごさんのブログ♪
 平日の夕方勝負と土日勝負で
 キッチリ+収支をたたき出してます☆
 歴代獲得枚数ベスト靴睨枚のオンパレード!
 ここだけの話↑パクらせてもらいましたw



パチ JOB

 ヨシキンさん&サチコさんのブログ♪
 年間収支がとにかく凄い!!
 釘の読み方や立ち回りは必見です☆
 パチの勉強がしたい方はGOGO♪
 





ナミダ ノ イロ ハ キット

 yukimasa訓の日記です。
 みんなたちは 生暖かく見守ろうね!
 突撃は禁止ですよ!
 まとめサイト→ココ





・゚・。。・゚・★☆オススメHP紹介☆★・゚・。。・゚・



2ちゃんねるパチスロラジオofficial
 
 2chスロ板の伝説のねとらじDJ永井さんのオフィシャル。
 家スロ所有実機もかなりの数です。
 永井さんのラジオは是非1度聴くべし!!


ひろしのサイトみたいな
 
 完全に活動休止状態?ねとらじDJzaqさんのまとめサイト。
 もう1度わいわいやりたいなぁ(*´Д`)
 mixiもやってるよ♪


遊ぼう!ぱちすろっと! トロさんのHP
 
 もはや説明不要?超大人気フラッシュ製作者トロさん♪
 『DJラオウ』や『俺とおっちゃんと大花火』は必見。
 人柄も優しいトロさん。新作待ってますぞ!!


単純ヘルペスウイルスHF10 早期実用化要望プロジェクト ガンを撲滅にご協力を!!!

 不治の病と言われた癌。しかしもうすぐ癌治療は劇的に進化するかも。
 未来の患者の為に、そして重要なのは今の患者の為に!!
 みなさんの協力で一刻も早く実現しよう。


ナミダ ノ イロ ハ キット

 “みんなたち”でおなじみ?のyukimasa訓のHP♪
 小麦粉騎士団として生暖かく見守っていこうと思う。
 なんと現在のゆっきぃスレは180スレに突入!



パチサイトサーチ

 パチンコ・パチスロサイトの検索サイトです。
 いろんなカテゴリーがあるので登録してみては?
 

 
・゚・。。・゚・★☆その他掲示板等の紹介☆★・゚・。。・゚・



えりちん♪ねとらじ放送用掲示板♪

 私のラジオ掲示板。
 ラジオは休止中だがそのうち…。その時はみんなで楽しもう!


DJマミヤさんの放送用掲示板!

 私のお姉ちゃんであり親友!そしてねとらじDJ♪
 所有実機は、北斗、ねぇ島、メフィスト、ドラゴンクロス。
 なんてマニアック。ラジオ聴きたぃ。
 

ネッテ逝こう掲示板

 ブログにも書いたDJ鬼浜さんの掲示板。
 どんなラジオかはお楽しみに(=^ิ౪^ิ=)


懐古房

 DJジョニーが遂にデビュー♪
 掲示板のタイトルの通り古き良き時代を渡り歩いた人です。
 所有実機も最強のラインナップ(*´Д`)
 動画配信メインなので見逃さないように!!


LOVE SLOT♪本館に戻る。

loveslot3 at 05:16|PermalinkComments(0)TrackBack(0)☆★お友達紹介★☆