ブログネタ
インスタント食品に加える簡単な一品、おすすめは? に参加中!

僕が大好きで月イチぐらいのペースで食べてるのは、まるか食品さんのぺヤングのソースやきそばの超大盛りですね元々、ぺヤングの存在を知ったのがダウンタウンさんの番組で、お二人が「ぺヤング美味いなぁー」て仰ってたから。で「リンカーン」て云う番組で浜田さんの誕生日企画で巨大ぺヤングを作ってるのを観て食べたくなったんですよね(笑)。でも、その当時って、まだぺヤングは三重では、あまり売られてなくて、必死になってコンビニとかスーパーマーケットを探しても無かったんですよね。多分、三重でも買えるようになったのは2010年代に入ってからかなで初めて僕がぺヤングを食べた感想が「メチャクチャ美味い」だったんですよ(笑)。その味が忘れられなくて今では、もう他のカップ焼きそばは食べないようになりましたね(笑)。只、インスタント食品ばかり食べてたら体に悪いのは知ってるから、月イチのペースを保っているんですけどね(笑)

今日の曲は、ポルノグラフィティのミュージックアワーです今日も蒸し暑かったですね…こんな時にはアイスクリーム…て云うのが定番なんでしょうけど、僕は何故か、あまり最近はアイスクリームは食べなくなったんですよね。僕は、どっちかと言うと、かき氷派なので(笑)