2015年12月08日

ミュージシャンと猫

今年の前半ぐらいに読んだ「人生はニャンとかなる」シリーズの3作は物凄く癒されましたね偉人の格言を集めた本で、他にも類似の本がいっぱい出版されたけど、やっぱり、この本のシリーズが元祖じゃないかなと思いますね雑誌だと「猫びより」だとか「ネコまる」を買い続けています僕の家は猫ちゃんが飼えないから余計に猫ちゃん関連の本を買いたくなるんでしょうね(笑)久し振りに猫カフェに行きたくなりましたね(笑)

今日の曲は、ジョン・レノンのスタンド・バイ・ミーです今日はジョンの命日ですが、ジョンも無類の猫好きだったらしく、白猫と黒猫を飼っていたみたいですね



ロックン・ロール
ジョン・レノン
EMIミュージック・ジャパン
2000-10-09



lovesong0443 at 16:23│Comments(0)TrackBack(0)今日の歌 | 猫ちゃん

トラックバックURL

コメントする

このブログにコメントするにはログインが必要です。


募金サイト イーココロ!