August 04, 2007

よっしゃ〜

今日岡山帰るぜ〜
たのしみ〜

ライブしたい〜

めんば〜探すぜ〜

即席めんば〜

lovesp0308 at 02:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

July 26, 2007

ひっさしぶり〜にこうしんだ

寝過ぎた〜

2時頃から昼寝して3時に起きるよていだったのに、目がさめたのは5時半



今晩も寝れそうにないなぁ




だからいつものように夜中やっているNHKのフルハウス見る




それまでまたベース弾いたりギター弾いたりしよう




最近基礎練習や、基礎知識つけたりとか、曲つくったりしてる


1日1曲



つくってるけどいまだにどれにも歌詞とドラムがついていない









久しぶりにコピーしよっかな









BRAHMANじゃけどね









俺がギターをするバンドでSEE OFFすることになりました








岡山いつ帰ろっかな








かえったらライブしたいな











.........だれかさそって〜........




前いっとったテニススクールに顔だそっかな





髪そめてみたいな











多分帰ってもベース弾くばっかりな気がするなぁ












だれか遊んで〜










でもこんな放置ブログだれもみてないよなぁ

lovesp0308 at 18:56|PermalinkComments(2)TrackBack(0)ベース 

June 25, 2007

めんそ〜〜〜〜〜れ

e96bd9eb.jpgアラビア音階覚えた
C D E♭ F♯ G A♭ B (C)

琉球音階覚えた
C E F G B (C)





これ適当にひいたらアラビア風になったり沖縄風になったりするよ
興味あったらやってみて








めんそーれ♪









lovesp0308 at 11:46|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 16, 2007

すいすい

ada5344f.jpg昨日ともだちにスイープおしえてもらって練習してます。



難しい!!!!

指うごかんし!!!


lovesp0308 at 09:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 08, 2007

大興奮2

曲でけたー!
自分でゆうのもなんじゃけど
やべぇくらい民族色強ぇで!


lovesp0308 at 02:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

June 03, 2007

大興奮

e3e34b28.jpgやっべー!!

ついにみちゃったよ!!







BRAHMANのライブ!!!!

格好良すぎる!!

言葉じゃつたえれん!!

最前列でみれた!


観客もやばいくらいテンションあがってた!

もちろん俺も

アンコールがなんと二回!

あぁ〜°・(ノД`)・°・感激!!!





新曲も聴けちゃいました!



その前のイースタンユーズもかっこよかった!
あれがエモってをうんかな?
あ゛ーとかいっぱいゆってたし
「右から〜、右から〜左へ〜」ってゆうのおもしろかったヽ(≧▽≦)/







そういえばBRAHMANのLP売ってたから今度かおっと





実はこれ書きながら興奮してると
電車降りわすれてました(*´д`*)





まぁいっかヽ(´ー`)ノ


lovesp0308 at 22:53|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

いくぜいくぜいくぜ

bc0246d1.jpg今日タワーレコードでCD買いました。


「overground acoustic under ground」の「All the way」





やべぇ!カッコ良過ぎ!

とくに5曲目!

ギターがやべぇ!

「とぅるるるっ」って感じじゃ!




しかも今日は・・・・・・・





フフフフフ(´ー`)


lovesp0308 at 09:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

June 02, 2007

学校のこと

昨日から友達の家にいます

友達寝てます

ひまです







学校の話しよっか


最近毎日のように友達が増えていきます。

授業ではきのうはじめて最近の音楽をやりました
ストレイテナーやりました
でもやっぱりただコピーするだけではなくて、そこからいろいろやるわけですよ

来週のその時間はセックスピストルズをやるそうです
何やるかは来週のお楽しみだそうです
でも、アナーキーではないようです

あとはグルーヴマスターとゆー授業で今日はハードコアのセッションみたいな感じで、ベースソロをその場で考えながらやるけど、自分はまだ苦手です
たまに一つたらなくて外すことがあったりします。
そのときはあえて弾かないとゆうのでごまかしてます (笑
自分マイナーが好きなので、とりあえずマイナー弾きまくるとBRAHMANっぽくなっちゃいます(笑


フィジカルトレーニングという授業は手が千切れそうなくらい左手を広げたり、素早く動かしたりの運指練習を90分延々とやったりします (笑


ほかにはスケール練習の授業でブルーススケールとかの練習とかしながら実戦で直接的に効果の出るテクニックとかもおしえてくれます。


こうやって聞くと堅いかんじがするけど、授業中訳わからんはなしとか先生とやったりしてたのしいです。


放課後はロビーでみんなで遊んだり、ベース弾いたり、他の専攻の人たちと一緒に弾いたり、遊んだりします。
それで新しいともだちたくさんできます。
だから昼に授業おわっても夜まで学校で遊んだりしてます (笑

とにかく楽しいです。


lovesp0308 at 11:22|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 25, 2007

ハト!君に決めた!!

e88289f2.jpg友達にさそわれて

mixiとゆうものをはじめました
画期的なよのなかになったものだ




最近昼休みに公園のハトをエサで手名付けています





わんさとよってきます




たまにすずめもきます




カラスだ!!




でけぇ!!


lovesp0308 at 01:32|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

May 23, 2007

あぁ〜!!

3317d52b.jpg
b2c7d664.jpg
フトンにささってしもうた〜〜!!!















なんて 笑







素晴らしい世界2巻買っちゃった





素晴らしいなぁ





絶対読むべきだ






「いいこととか悪いこととか。自分はこんなすごいことをしたとか。なんか、そういうんじゃなくて、―――――とにかく
後悔のないように生きて。」





僕もそう思います


lovesp0308 at 00:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Profile
Profile
カナディアン住民(ベース)
性別 おとこ
年齢 えいてぃーん
身長 いちなななな
体重 60堊宛
楽器 ベース
幼稚園の頃の夢 消防車
livedoor 天気