置き場の話し、何処に何を置くかという
このジャンルはこっちの棚に、あのジャンルはあっちの棚に
こういったカテゴライズに拘るのは日本人ぐらいなものだそうだけど
TSUTAYAで新作のDVDでも借りるかと洋画の棚を眺めていると、韓国映画のDVDを見つける
まあ、洋画っちゃあ洋画だし、おかしくは無い
けどやっぱ不思議
TSUTAYAって、わざわざ店内に韓流ドラマの棚が用意されてますよね
そっちに置いた方が言いんじゃない?
韓国映画も洋画にまとめるなら、韓流ドラマもいわゆる海外ドラマと同じ棚に置かないと
何かスッキリしない

棚の整理させて貰えるなら、したいな

やっぱりアレかな
韓国映画のファン層は海外映画のファンと被っていて
韓流ドラマのファン層は海外ドラマのファンと被ってないって事なのかな