婚活ブログ

婚活・恋活情報サイト、ネット恋愛や婚活パーティー・街コン比較や結婚相談所などのクチコミ

横澤夏子が婚活パーティで出会った男性と交際、直ぐにでも結婚したい

タレントの横澤夏子さんが、婚活パーティーで出会った男性と現在交際しており、直ぐにでも結婚したいとインタビューで答えていますね。
お笑い芸人の横澤夏子さん 男性との交際を告白「すぐにでも結婚したい」婚活パーティーで知り合う

 お笑い芸人の横澤夏子さん(26)が産経新聞のインタビューで、婚活パーティーで昨年知り合った男性と交際していると告白し「すぐにでも結婚したい」と切実な思いを口にした。

http://www.sankei.com/entertainments/news/170114/ent1701140019-n1.html

横澤夏子さんと言えば、婚活パーティーに参加しまくっている芸能人として知られており、昨年の6月には、にいがた婚活応援大使にも任命されています。

芸能人も婚活パーティーに参加する、横澤夏子さんもカップル成立

約1年程前の婚活パーティーでもカップル成立している横澤夏子さんですが、今回交際している男性は昨年末に告白しているので、多分違う人かなぁ。

現在26歳の横澤夏子さんですので、そんなに結婚を急ぐ必要も有りませんが、本人同士が良いなら即結婚も有りだと思います。

結婚してしまうと婚活タレントの地位は無くなりますが、婚活から結婚したタレントとしての地位を手に入れる事が出来ますので仕事は無くなりませんよ。

ネット婚活・ネット恋愛、街コン・婚活パーティー、結婚相談所の一覧ページ

上記ページの様に婚活や恋活サービスは幾つも有りますので、横澤夏子さんの様に様々な婚活イベントの参加して見るのも面白いですね。

実際に出会えている訳ですから、皆さんも気軽に参加してみましょう。

高梨沙羅の好きな男性のタイプは?目元パッチリメークアップで可愛いから美人に

スキージャンプ女子で新成人の高梨沙羅選手。

先日は伊藤有希選手に敗れて今シーズン初の2位となってしまいましたが、話題は高梨沙羅選手の化粧に有ります。

15、6歳くらいから高梨沙羅選手は有名で、可愛らしいと言われていましたよね。

しかし、新成人の20歳になり高梨沙羅選手も大人になり可愛いから美人じゃねぇ?と言われる様になりました。

と言うのも、10代の頃にしていなかった目元パッチリメークアップをしているからですね。整形検証しているアホも居ましたが、高梨沙羅選手は整形でははく完全に化粧の仕方です。

昨年8月に高梨沙羅選手は資生堂とスポンサー契約を締結しており、もしかして資生堂のスタッフが付いているのでは?と言う憶測も有りましたが、資生堂のアネッサで目元パッチリメークではなく紫外線による雪焼け日焼け防止です。
目元パッチリ顔になった高梨沙羅、化粧顔を質問されて大笑い「もうスッピンには戻れない」

スキー女子ジャンプの高梨沙羅選手が31日、スポーツ用品のブランド「OAKLEY(オークリー)」との契約発表会を都内で行った。報道陣に囲まれたところで、記者から「目元パッチリ顔が話題になっていますが?」と質問を受けて大笑い。「もうスッピンには戻れない」と答え、気さくなやり取りを見せた。

http://news.livedoor.com/article/detail/12221013/

高梨沙羅選手自身がメークは約1年程前に先輩から教えて貰い、後は見様見真似と答えており、自分でも気に入りスッピンには戻れないと述べています。

更に、昨年12月にはニュース番組でも化粧について聞かれ、綺麗になる事でスイッチが入り自信に繋がると答えています。

因みに資生堂は無関係ではなく、高梨沙羅選手から美容について質問された場合は相談に乗っているとコメントをしています。

さて、そんな美人になった高梨沙羅選手ですが、気になる恋人はいるのでしょうか?
沙羅、恋人候補の条件明かす「自分より背の高い人」

スキージャンプ女子で昨季W杯年間総合女王の高梨沙羅(20)=クラレ=が13日、札幌市内でW杯札幌大会(14~15日、宮の森ジャンプ競技場)のゼッケン授与式に出席。一般客向けのイベントで“恋人候補”の条件を明かした。

http://news.livedoor.com/article/detail/12538179/

高梨沙羅選手が好きな男性のタイプは自分よりも背が高く、太っているより痩せ型の男性が好みだそうです。しかし、そう答えた後に負けると言う・・・誰か慰めてくれる男性が欲しいですねぇ。

目元パッチリメークは難しい訳では無く、自分の顔に合った目元の化粧方法が有りますので、誰でも出来ます。

目は口ほどに物を言う、こんな言葉が有りますが、目が印象的な女性は男性が気になる場合が多いです。単純に目が大きいとか、そう言った意味では無く、好きな目のタイプが有るのです。

シャドウの塗り方、ラインのひき方、つけまの位置や長さなどで、様々なバリエーションが出せます。

猫目メーク、タヌキメークなどなど、かなり好みが分かれますが、ベッタベタのギットギトのムカデつけまでタレ目メークは最悪殴られますのでご注意を・・・

ついでにカラコン入れると異常な程に男が寄って来ますが、カラコンはデカ目系では無いナチュラルサイズで虹彩を変える事が重要です。

目元メークだけで男性がドキドキするのですから、試しに一度はしてみましょう。
記事検索
rss_btRSSで読んでみよう!


Powered by fun9.net