婚活ブログ

婚活・恋活情報サイト、ネット恋愛や婚活パーティー・街コン比較や結婚相談所などのクチコミ

高橋真麻が恋人に5月9日結婚しようとLINEで送った結果

高橋真麻が5月9日に結婚か、彼氏は「いいよ〜」

フリーアナウンサーの高橋真麻(35歳)が、3月24日に放送されたバラエティ番組「千原ジュニアのヘベレケ」(東海テレビ)に出演。今年5月9日に結婚すると宣言(?)した。

https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0326/nrn_170326_6447618859.html

高橋真麻さんが大安に入籍をしたい希望が有り、大安吉日を調べた結果5月9日が良いと考え、現在交際中の恋人にLINEで逆プロポーズ。

そのLINEのやりとりは、こんな感じらしい。
真麻『5月9日に結婚しよう』
彼氏『いいよ〜』

真麻さんは軽すぎて嫌だと思っている様ですが、実際問題としてプロポーズの入りとしては良いと思いますけどね。

まぁ、このまま結婚してしまう可能性も無きにしも非ずですが、どうせ高橋英樹さんに御挨拶しに彼氏は行く訳で・・・シッカリとしたプロポーズらしきものは別に有ると思われます。
もし挨拶が無かった場合桃太郎侍に切られる。

自身のブログで5月9日入籍を否定していますが、有るわけないでしょ。
5月9日って1ヶ月位しか準備期間が無いですから、彼女のスケジュールでは1時間で挙式と披露宴を終わる感じになっちゃいそう。

八戸市議の藤川優里さんが八戸の弁護士と結婚しました

美人すぎる市議・藤川優里議員が弁護士と結婚

美人すぎる市議として話題となった八戸市議の藤川優里議員が23日、八戸在住の弁護士と結婚したことを発表した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2017/03/23/0010026712.shtml

美人すぎる市議として有名になった八戸市議の藤川優里さんが、八戸在住の弁護士さんと結婚した事を発表しています。

入籍日は2月14日のバレンタインデーだそうで、これは甘い結婚ですねぇ。
因みに青森県知事の三村申吾夫妻が保証人。
青森尽くしの結婚式。

調べたら市議に就任したのが2007年・・・もう10年前の事なのですねぇ・・・

そんな藤川優里さんも37歳になっており・・・ますがやっぱり綺麗ですね。

ご結婚おめでとう御座います。幸せな家庭を築いて下さいね。
記事検索
rss_btRSSで読んでみよう!


Powered by fun9.net